指原莉乃、6歳時の超秘蔵映像を初公開!『1億人の大質問!?笑ってコラえて!3時間SP』

指原莉乃、戸田恵子が、2月5日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!3時間SP』(日本テレビ系、毎週水曜19:56~※この日は19:00~)にスペシャルゲストとして出演する。

番組ディレクターやADが全国をかけまわり、“みなさんの知らないニッポン”を紹介する同番組。所ジョージ&佐藤栞里が司会を務め、この日はほかに、つるの剛士、児嶋一哉(アンジャッシュ)、菊地亜美、井上祐貴が登場する。

指原が「ダーツの旅」で、新潟県塩沢町へ。自作の自転車を乗りこなすおじさんや、87歳のおばあちゃんと爆笑珍道中を繰り広げる。また、今から21年前、当時6歳の指原を『笑ってコラえて!』のカメラが捉えていた。その超秘蔵映像を初公開する。

続いての企画「ハシゴの旅」は、女芸人No.1決定戦『THE W 2019』優勝者・3時のヒロインが参戦。しかも、ロケが行われたのは『THE W』生放送の優勝直後。冷たい雨が降る中、新橋の夜を笑いの渦で埋め尽くす。

そのほか「記念館の旅」では、青森のご当地アイドル・りんご娘の王林が、“大工道具の世界”を体験。日本建築に隠された驚愕の秘密が次々と明らかに。「結婚式の旅」では、新婦の一目惚れから猛アタックの末、実った恋を紹介。しかし、21歳の新婦はガンと診断された。苦悩の中で2人が下したのは、共に歩むことで……。

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ