かまいたち山内、妻と結婚した“きかっけ”を明かし濱家ツッコミ「1番汚いやり方」

E-TALENTBANK

2020/2/3 17:50


2月1日、日本テレビ系『メレンゲの気持ち』にかまいたちの山内健司と濱家隆一が出演した。

【別の記事】かまいたち山内『M-1』ラストイヤーで辿り着いた“準優勝”に感慨「15年かかりましたから」

番組では、かまいたちをゲストに迎え様々なトークを展開。その中で、かまいたちの2人は2017年、同じ年に結婚したと明かされた。

出演者から「山内さん、どうやって出会ったんですか?」と聞かれると「僕、猫専用のインスタグラムやってるんですけど」と切り出し、「もともと猫が好きで猫だけのインスタグラムやってたら、そこに『いいね』を押してくれたのが奥さんで」と、SNSがきかっけで妻と知り合ったと明かした。

続けて「僕当時、女性に目がなかったもので」「『いいね』を押してくれた女性の顔写真全部見ていってたんですよ」と発言。そこで見つけた妻の顔写真について「『あれ?可愛いな』っていうので、パッてみたら奥さんも猫載せてたんですよ」と、妻のインスタグラムにも猫の写真が載っていたため、山内も「いいね」を押し返し、何度かそのやり取りを続けたと話した。

そしてその後、「良かったら猫の話しながらお茶しませんか?」とダイレクトメッセージを送ったと明かし、濱家から「テレビ出てる人間の1番汚いやり方」とツッコまれていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ