「レアすぎ」AAA宇野実彩子、あいみょんとの2ショット&LIVE初参戦報告に反響「目が幸せ」

E-TALENTBANK

2020/2/3 11:36


AAAの宇野実彩子が2月2日、Instagramを更新した。

【別の写真】AAA宇野実彩子、雪景色からの“ご報告”動画に反響「可愛いが渋滞」「尊い」

宇野は自身のInstagramにて「あいみょんさんのLIVEに 初参戦させて頂きました」と報告。

続けて「はぁ~、耳がずっと幸せ~」「楽しくて切なくて歌って 胸がギュッてなる感じ、最高」「LIVE後にお会いした彼女もぜんぶが 魅力的でした」と感想を綴り、あいみょんとの2ショットを掲載した。

この写真の公開に、ファンからは「まさかの!!!」「新鮮な組み合わせ」「貴重なショット」「可愛すぎ」「二人共素敵」「豪華すぎる」「目が幸せ」「レアすぎ」「最強」といった絶賛の声が集まっていた。

7月からは初のライブハウスツアー「UNO MISAKO Live House Tour 2020 “Sweet Hug”」の開催が決定している宇野。1月29日に更新されたInstagramでは、雪景色を背景にした宇野が「みなさ~ん、北海道に来てま~す」と切り出し、9月21日に行われる東京ガーデンシアターの追加公演の告知をする様子を収めた動画を掲載していた。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ