★11位★みずがめ座★ 2月の運勢/愛するものに手間をかける

 

みずがめ座の運勢
(1/21~2/19生まれ)

 

★恋愛運★

好きな人と楽しくすごせるとき。カップルは、長く一緒にいると『そばにいること』が当たり前の感覚になりますが、決してそうではありません。水をやらないと草花が枯れてしまうように、愛情も意識的に表現しないと消えていってしまいます。

いまさら「好き」と伝えるなんて恥ずかしい……なんて思わず、定期的に愛情表現してくださいね。いまの彼を本気で大事に思うなら、そう伝えることが長続きの秘訣です。

片思いの人は、会話や食事の回数が進展の決め手に。誕生日やバレンタインにこだわらず、日々のやり取りを大切にしていきましょう♡

出会いを求めている人は、今月はイマイチ。しょっちゅう会合に参加するようなパーティガールを除き、静かな1か月になるかも。出会い運が好転するのは、桜の花が咲く頃です。

 

◎みずがめメンズの落とし方
⇒彼が知りたい情報を伝える
彼が好きなものの最新情報で盛り上がると、心の距離が一気に近づきます♡

 

 

★仕事運★

大事な仕事は、月の前半に片づけてしまうのがおすすめ。というのも、月の後半になると波乱運に巻き込まれてしまうから。

よかれと思って手助けしたことが煙たがられたり、ちょっとしたミスをくどくど責められたりして、仕事のペースを乱されてしまいそう。この時期は思うようにいかない運勢なので、必要以上に頑張る必要はありません。あなた自身が『ほどほどでいい』という気持ちで取り組めば、それほど深い傷を負わなくてすむでしょう。

今月は、与えられた仕事にあくせくするよりも、自分の知りたい分野を掘り下げることが開運アクションに。好きなものをとことん追いかけると、仕事運そのものを底上げできます。

 

★2月に輝くあなたの長所
⇒ リサーチ力、夢中になる気持ち

★気をつけたほうがいいこと
⇒ 浪費、うまくいかないことに労力を使う

★2月の幸運日 ⇒ 2月4日、2月13日

★2月の要注意日 ⇒ 2月2日、2月15日

 

 

まとめ記事はこちら!

 

WRITER

  • 桜井セシル
  •        

  • 桜井セシル(さくらいせしる)星読みライター。アプリ『LINE占い』内のコンテンツ「お悩み相談所」などで活動中。得意占術は西洋占星術、タロット、数秘術、紫微斗数。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ