★9位★しし座★ 2月の運勢/美しく磨かれる原石

 

しし座の運勢
(7/24~8/23生まれ)

 

 

★恋愛運★

月のはじめは趣味の世界にどっぷりで、恋人がいないと何もないまま前半戦が過ぎ去ってしまいそう。出会いを求める人は、8日以降から徐々にアクセルがかかります。

今月ご縁があるのは、『先生』または『師匠』。
たとえばジムのトレーナーや習い事の先生、あるいは職場の先輩などが恋のお相手に。職場に独身の先輩がいないという人は、ぜひこのタイミングで習い事をはじめましょう!

片思い中の人も、“彼に何かを教わること”が進展のきっかけになります。彼の得意分野をリサーチして、「さすが!」「すごくわかりやすい!」などの褒め言葉をガンガンかましてくださいね。バレンタインは、彼に尊敬の気持ちを伝えるのがベストです。

カップルは、下旬の3連休に小旅行をするのがおすすめ。ふたりの愛が深まります♡

 

◎しし座メンズの落とし方
⇒海外の話題で盛り上がる
国際情勢、洋画や洋楽、海外ドラマなど、彼の心にヒットしそうなものを選んで振ってみて。

 

 

★仕事運★

思いきり仕事に打ちこめるとき。周囲からの期待を実感しつつ、楽しみながら仕事に取り組めるでしょう。下旬からは、ますます忙しさに拍車がかかりますが、ここが頑張りどころ。うまく乗り越えれば、ワンランク上のキャリアを築けるに違いありません!

仕事が面白くなって、既存の仕事に自分なりのオリジナリティをつけ加えられたりもしますが、その一方、周囲への報・連・相をすっ飛ばしやすいので要注意。ちょっとしたミスが、『(才能はあるけど)問題あり』という評価になりかねません。基本中の基本を押さえておくことを忘れずに。

 

★2月に輝くあなたの長所
⇒ 思いきりのよさ、素直な心

★気をつけたほうがいいこと
⇒ メールの返信速度、日時や数字の確認

★2月の幸運日 ⇒ 2月8日、2月17日

★2月の要注意日 ⇒ 2月7日、2月25日

 

 

まとめ記事はこちら!

 

WRITER

  • 桜井セシル
  •        

  • 桜井セシル(さくらいせしる)星読みライター。アプリ『LINE占い』内のコンテンツ「お悩み相談所」などで活動中。得意占術は西洋占星術、タロット、数秘術、紫微斗数。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ