★6位★かに座★ 2月の運勢/アグレッシブに山を登る

 

かに座の運勢
(6/22~7/23生まれ)

 

★恋愛運★

大切な山場がきています。カップルは、ともに乗り越えるべきテーマが明確になるとき。この先もずっと彼と一緒にいるために、乗り越えなければいけない『壁』のようなものが見えてくるでしょう。

協力して乗り越えることができれば、ふたりの絆はより一層深まるはず。話し合いから逃げるような彼は、さっさと見切りをつけて。反対に、長く安定したお付き合いが続きているカップルは、結婚を決めてもいい頃です。

片思いの人は、好きな彼と“一緒に熱くなるもの”があると急接近できそう。趣味や仕事など、お互いの共通点から攻めてみてくださいね。バレンタインはフランクにチョコを渡すのがおすすめです。

出会いは、普段あまり行かない場所にツキが。フィットネスジムやスポーツ観戦、今の時期ならスキーなど、“体を動かす系”のスポットに注目を。驚くような劇的出会いがありそうです♡

 

◎かに座メンズの落とし方
⇒彼の発言を褒める
みんなの前で言ったことを、あとで「すごい刺さったよ!」なとど褒めるのがポイントです。

 

 

★仕事運★

1月後半の忙しさが、2月の中旬まで続く見込み。そして月の後半は、相変わらず忙しいながらも、そこに楽しさを見出せるようになるでしょう。
たとえば、あなたの提案が採用されたり、会議での発言が高く評価されたりして「仕事って、こういう面白さもあるんだな」と感じるような出来事が。

どうしても通したい企画やアイデアがあるなら、熱意を込めて推すのがポイント。はじめは相手にされない流れでも、粘り強く頑張ることで逆転できます。交渉、契約なども熱意と粘り強さが決め手です。

★2月に輝くあなたの長所
⇒ 熱い心、負けず嫌い

★気をつけたほうがいいこと
⇒ 相手に合わせすぎる、見えないところで手を抜く

★2月の幸運日 ⇒ 2月5日、2月24日

★2月の要注意日 ⇒ 2月13日、2月22日

 

 

まとめ記事はこちら!

 

WRITER

  • 桜井セシル
  •        

  • 桜井セシル(さくらいせしる)星読みライター。アプリ『LINE占い』内のコンテンツ「お悩み相談所」などで活動中。得意占術は西洋占星術、タロット、数秘術、紫微斗数。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ