★5位★おひつじ座★ 2月の運勢/すべては素直な行動力

おひつじ座の運勢
(3/21~4/20生まれ)

 

★恋愛運★

月の前半は低調気味。理想が高くなるから出会いは遠ざかるし、カップルは彼への不満が募りそう。彼に意見を伝えるときは、ちょっぴり手加減するのがおすすめです。恋愛運が回復してくるのは8日以降。ほどよく肩の力が抜けて、好きな人と良好な関係を築けます。バレンタインは、あなたの素直でかわいらしい一面を見せてくださいね。

片思いの人は“あと一歩”の押しが足りなくて、モヤモヤしがち。アプローチは中旬以降、バレンタインに照準を定めましょう。ストレートな告白が、彼の心を動かします♡

出会いを探している人は、10日前後がチャンス。いつも行かない場所に出向くと、才気あふれる個性的な彼と知り合えそう。

 

◎おひつじメンズの落とし方

⇒彼に「俺トーク」をさせる
得意分野や趣味の話など、彼が“語れる話”を引き出すと、あなたの好感度が一気にアップ♪

 

★仕事運★

絶好調です! 2月下旬から3月にかけて、憧れのポジションに抜擢される可能性が。スケジュール的には中旬以降から多忙を極めますが、やりがいのある時期。勝負どきです。

モチベーションが下がりそうなときは、「この人に追いつきたい!」という相手を具体的に思い浮かべながら頑張りましょう。あなたが本来持っている“負けん気”が、すべてをいい方向に引っ張ります。

今の仕事に行き詰まりを感じている人は、2~3年後の自分像を思い描いてみて。バリバリ働きたい、有名になりたい、あるいは静かに暮らしたい……それを成し遂げるために必要なものを、今から少しずつ手に入れて。準備しはじめると、素晴らしい協力者が現れるに違いありません!

★2月に輝くあなたの長所
⇒ 気合いと根性、嘘をつけないところ

★気をつけたほうがいいこと
⇒ 短気、なんでも独力でやろうとする

★2月の幸運日 ⇒ 2月4日、2月26日

★2月の要注意日 ⇒ 2月6日、2月20日

 

 

まとめ記事はこちら!

 

WRITER

  • 桜井セシル
  •        

  • 桜井セシル(さくらいせしる)星読みライター。アプリ『LINE占い』内のコンテンツ「お悩み相談所」などで活動中。得意占術は西洋占星術、タロット、数秘術、紫微斗数。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ