★7位★うお座★ 2月の運勢/過去のご縁がつなぐもの

 

うお座の運勢
(2/20~3/20生まれ)

 

★恋愛運

過去のご縁が復活しやすいとき。今月の恋の相手は昔好きだった人や忘れられない彼……とは限りません。ほとんど印象に残っていなかった男性と偶然再会、そしたら驚くほど意気投合なんて流れもあるでしょう。

出会いを求めている人は、なつかしい仲間との集まりに注目を。片思いの人も、彼と交わした過去の会話が進展のカギになります。もし、かつて約束したのにまだ果たされていない事柄があれば、そろそろ実行に移すのがおすすめです。

カップルは、以前ふたりで出かけた場所を再訪すると絆が深まります。いつになくロマンチックな時間をすごせるので、お付き合いしたての頃に交わした会話や、これまでの道のりを一緒に振り返るのもいいかもしれません。あれこれ思い出しながら話すうち、その頃の新鮮な気持ちがよみがえってくるはずです♡

◎うお座メンズの落とし方
⇒彼の持ち物を褒める
「その靴いいね!」なんて褒め方でも、彼は密かに喜びそう

 

★仕事運★

仕事仲間に恵まれるとき。やりたいことに手を貸してくれる人物が現れたり、面白い仕事を持ちかけてもらえたりして、ワクワクする場面が多々ありそうです。

また、今月持ちかけられた仕事は、あなたのスキルを確実に伸ばしてくれるもの。ですから簡単に断ったりしないで、限界に挑戦する気持ちでどんどん引き受けましょう! 夢中になって取り組むうちに、実力が1段も2段も上がっていた……なんて素敵な未来が待っています。

ただし気をつけたいのは、早とちりや勘違い。とくに月の後半から天然ボケに磨きがかかるので、注意深く最後まで話を聞いてくださいね。

 

 

★2月に輝くあなたの長所
⇒ 天性の愛らしさ、相手に合わせる柔軟性

★気をつけたほうがいいこと
⇒ 早とちり、好き嫌いによる判断

★2月の幸運日 ⇒ 2月11日、2月25日

★2月の要注意日 ⇒ 2月5日、2月17日

 

 

まとめ記事はこちら!

 

WRITER

  • 桜井セシル
  •        

  • 桜井セシル(さくらいせしる)星読みライター。アプリ『LINE占い』内のコンテンツ「お悩み相談所」などで活動中。得意占術は西洋占星術、タロット、数秘術、紫微斗数。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ