★1位★おうし座★ 2月の運勢/目前に並んだ皿を味わいつくす

 

おうし座の運勢
(4/21~5/21生まれ)

 

★恋愛運★

ロマンチックな恋愛ができるとき。勇気を出して少し手を伸ばせば、甘い果実が手に入ります♡ おうし座ガールは本来、とても奥ゆかしい性格ですが、チャンスの波が来たらしっかり意思表示をすることも大切ですよ。

とくに今月は、社内恋愛に縁がある時期。同じ会社のカップルは順調なお付き合いが続きますし、職場に好きな人がいる人も、彼と親密になるチャンスがありそう。片思い中なら、バレンタイン前に『あなたにチョコを渡しますよ』と匂わせることで、成功率がアップします♪

ただし、既婚者からのお誘いにはご用心。“不倫常習者”の可能性があるので、徹底的に無視するのがベスト。相手はあなたじゃなくて、誰でもいいのですから。

出会いのチャンスは8日まで。SNSや婚活アプリで気になる彼と出会える予感。とはいえ決定打に欠けるので、先を急がず、ゆっくり時間をかけて仲を深めましょう。

◎おうし座メンズの落とし方
⇒最近の仕事ぶりを褒める
彼なりに頑張っているので、そこに気づき、ちゃんと言葉にするのがポイントです♡

 

 

★仕事運★

これまで積み重ねてきたキャリアと経験値にスポットライトが当たります。抜擢運がめぐっているので、リーダーを任される、華やかな職場に異動になる、昇格するなどの“うれしい変化”があるかもしれません。また今月の流れは、いままで地味な役回りだった人ほど強い追い風を感じるでしょう。

急に言い渡された大役に、思わず「わたしなんて…」と言いたくなる気持ちもわかりますが、遠慮なんてしていたら損!今月のあなたはハッタリが利くので、任されたことは堂々と引き受けてくださいね。「わたしでよければ」と、余裕の笑みで返すのがベスト。さらにキャリアが磨かれ、この先の収入アップにもつながります。

 

 

★2月に輝くあなたの長所
⇒ 打たれ強さ、忍耐強さ

★気をつけたほうがいいこと
⇒ いい人ぶった謙遜、損得勘定

★2月の幸運日 ⇒ 2月3日、2月29日

★2月の要注意日 ⇒ 2月8日、2月22日

 

 

まとめ記事はこちら!

 

WRITER

  • 桜井セシル
  •        

  • 桜井セシル(さくらいせしる)星読みライター。アプリ『LINE占い』内のコンテンツ「お悩み相談所」などで活動中。得意占術は西洋占星術、タロット、数秘術、紫微斗数。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ