★2位★おとめ座★ 2月の運勢/とりあえず受け入れてみる

 

おとめ座の運勢
(8/24~9/23生まれ)

 

★恋愛運★

思いを寄せられて恋がスタートする予感。好きになった相手を一途に愛し抜くことも素敵ですが、好きになってくれた人に目を向けることも大切ですよ。とくに過去の恋に縛られている人は、そろそろ潮時。可能性を信じて、前に進みましょう!

出会い運は絶好調。どこへ行っても注目されますし、相手の話を真剣に聞くだけで興味を持ってもらえます。引っ込み思案なおとめ座ガールも、相づちなら上手にうてるはず。先入観をはずして、相手の会話の内容に耳を傾けると「この人、いいかも♡」と思える男性が見つかりそうです。

カップルは愛が深まるとき。お互いに仕事が忙しいかもしれませんが、ふたりきりの時間を大切に。会う回数や時間の長さではなく、“密度”を求めることがポイントです。

 

◎おとめ座メンズの落とし方
⇒手紙を書く
手書きのメッセージカードやメモなどが彼の心を揺さぶります♡

 

 

★仕事運★

 

月の前半は、思うように進まずイライラする場面もありますが、基本的にはマイペースに仕事を進められるとき。無理にまわりと歩調を合わせる必要はありません。「今日は気分が乗らないな……」という日は、さっさと帰宅するのも“あり”。ジムなどに行って汗を流すと、翌日から気分を切り替えられます。

ちなみに、今月持ち込まれる“おいしい話”は要注意。途中で立ち消えになったり、話そのものが曖昧だったりして、ぬか喜びになりそうです。

 

 

★2月に輝くあなたの長所
⇒ 責任感の強さ、器用さ

★気をつけたほうがいいこと
⇒ 自分を責める、謙遜しすぎる

★2月の幸運日 ⇒ 2月2日、2月20日

★2月の要注意日 ⇒ 2月5日、2月27日

 

 

まとめ記事はこちら!

 

WRITER

  • 桜井セシル
  •        

  • 桜井セシル(さくらいせしる)星読みライター。アプリ『LINE占い』内のコンテンツ「お悩み相談所」などで活動中。得意占術は西洋占星術、タロット、数秘術、紫微斗数。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ