★12位★ふたご座★ 2月の運勢/過去の経験から学ぶもの

 

ふたご座の運勢
(5/22~6/21生まれ)

 

★恋愛運★

モテ運があるのは、月の前半。仕事がデキる俺様系男子から刺激的なアプローチを受けたり、または思いもよらぬ男性から愛の告白を受けたりするかもしれません。それらの誘いに乗るかどうかは、あなた次第。

まだまだ恋愛を楽しみたいなら「あり」ですし、そろそろ結婚を……と考えているなら、もう少し地に足の着いた相手のほうがいいでしょう。月の後半には穏やかな運気になりますので、このタイミングのほうが狙いめ。趣味仲間から、ちょっと気になる相手が出現しそうな気配です。

片思いの人は、前半の情熱的なアプローチが実を結びます。駆け引きをするのはマイナス効果。むしろ一途に迫って、「この子には俺が必要なんだ!」と彼に思わせるのが成功の秘訣。カップルも、今月は“甘さ”を大切に♡

 

◎ふたご座メンズの落とし方
⇒「じゃあ、今度行こうよ」と気軽に誘う
美味しいお店、評判の映画などの話題になったら、すかさずこの言葉を口にしてみて!

 

★仕事運★

基本的には順調ですが、せっかく準備した仕事が“やり直し”になる気配。あなたに落ち度はないのですが、もし「仕切り直し」や「やり直し」などの憂きめに遭ったら、その職場に古くから伝わる手法を試しましょう。昔からいる社員や外部スタッフに相談を仰ぐのもおすすめです。

効率重視の現代的な方法ではなく、あえてオールドスタイルの手法を取ることで信頼性と評価がアップします。「えー、そんなの意味ある?」みたいなことが意外や意外、面倒な状況を抜け出すカギになるはずです。

 

★2月に輝くあなたの長所
⇒ 言葉の豊かさ、スピード感

★気をつけたほうがいいこと
⇒ 忘れもの、失敗した方法で再挑戦する

★2月の幸運日 ⇒ 2月5日、2月23日

★2月の要注意日 ⇒ 2月19日、2月25日

 

 

まとめ記事はこちら!

 

WRITER

  • 桜井セシル
  •        

  • 桜井セシル(さくらいせしる)星読みライター。アプリ『LINE占い』内のコンテンツ「お悩み相談所」などで活動中。得意占術は西洋占星術、タロット、数秘術、紫微斗数。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ