★8位★いて座★ 2月の運勢/勢いをコントロールする

 

いて座の運勢
(11/23~12/22生まれ)

 

★恋愛運★

積極的になれるとき。片思いの人は、照れたり困ったりする彼の反応がかわいくて、ついつい強引なアプローチに出てしまうかも。受け身男子ならそれでもOKですが、大人しそうに見えて実は主導権を握りたいタイプもいるので要注意。彼をよく観察して、どこまで押すべきかを正しく見極めましょう。

出会いを求めている人は、チャンスは多いけれど玉石混淆。思わぬダメンズをつかむ可能性があるので、なるべく早い段階で信頼できる友だちに彼を見せて。友だちがお墨付きを与える相手であれば安心です。今月は恋のスイッチが入りやすいので、客観的な意見を取り入れたほうが失敗を減らせます。

カップルは月の後半からラブラブムード。バレンタインもロマンチックにすごせる予感♡

 

◎いて座メンズの落とし方
⇒お酒に誘う
「今度、飲みに行きましょう」とストレートに誘ってみて。

 

 

★仕事運★

勝負は月の前半。あなたの存在をアピールするチャンスです!営業職、販売職などは成績上々。考課面談などでも好印象を与えられます。『わたしに任せて!』という気概が、周囲の人の心をポジティブな方向に導くでしょう。

しかし一転、月の後半からは注意力が散漫に。プライベートが充実するため、なんとなく仕事に身が入りません。こんなときは、うっかりミスにご用心。連絡ミスや勘違い、早とちりなどに気をつけてくださいね。

集中力が落ちていると感じたら、通勤時にテンションの上がる音楽を聴くのがおすすめ。アップテンポな曲ほど、仕事に気合いが入ります。

 

 

★2月に輝くあなたの長所
⇒ 華やかな存在感、ノリのよさ

★気をつけたほうがいいこと
⇒ 気分のムラ、余計なお世話

★2月の幸運日 ⇒ 2月4日、2月17日

★2月の要注意日 ⇒ 2月16日、2月28日

 

 

まとめ記事はこちら!

 

WRITER

  • 桜井セシル
  •        

  • 桜井セシル(さくらいせしる)星読みライター。アプリ『LINE占い』内のコンテンツ「お悩み相談所」などで活動中。得意占術は西洋占星術、タロット、数秘術、紫微斗数。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ