★4位★やぎ座★ 2月の運勢/風を集めて流れに乗る

やぎ座の運勢
(12/23~1/20生まれ)

 

★恋愛運★

傷つくことを恐れ、いま一歩踏み出せないとき。どうでもいい相手にはフレンドリーに振る舞えるのに、好きな彼の前では委縮してしまいます。そんなあなたが本来のペースを取り戻すのは16日以降。バレンタインで進展を狙っている人は、イベント当日ではなく、少し遅めにチョコを渡すのがおすすめです。

カップルは彼への不満が募りそう。けれども、小さな不満があるのはお互い様。完璧を求めすぎないよう心がけましょう。最終週の3連休にふたりで小旅行に出かけると、甘い気分を取り戻せます。

出会いは20日以降が有望。飲み会などで楽しい男性と知り合える予感。声がかかった集まりには積極的に参加してみて。鍋パーティーなどのアットホームな企画も、いい出会いにつながります。

◎やぎ座メンズの落とし方
⇒“おかん”っぽく振る舞う
彼をたしなめたり、お世話を焼いてあげたりすると喜ばれます♡

 

★仕事運★

月の前半は、情報収集などの準備期間。大事な商談や転職活動は、下旬のアポイントがベスト。商品やあなた自身の魅力を十分にアピールできて、思いどおりの流れをつかめるはずですよ。

商談や転職の予定がない人も、下旬は行動力がパワーアップ! 前半のうちに“やりたいことのアイデア”をあたためておき、それらを下旬に実行するのもいいでしょう。あなたにとってはごく普通の仕事プランでも、周囲の人には『斬新で素晴らしい活動』に見えるよう。同僚たちのお手本のような存在になりそうです。

★2月に輝くあなたの長所
⇒ 正義感の強さ、リーダーシップ

★気をつけたほうがいいこと
⇒ 完璧を求めすぎる、結果を急ぐ

★2月の幸運日 ⇒ 2月20日、2月24日

★2月の要注意日 ⇒ 2月12日、2月28日

 

 

まとめ記事はこちら!

 

WRITER

  • 桜井セシル
  •        

  • 桜井セシル(さくらいせしる)星読みライター。アプリ『LINE占い』内のコンテンツ「お悩み相談所」などで活動中。得意占術は西洋占星術、タロット、数秘術、紫微斗数。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ