★10位★てんびん座★ 2月の運勢/新しいパートナーシップ

 

てんびん座の運勢
(9/24~10/23生まれ)

 

★恋愛運★

あなたのプライベート空間に、好きな人を招き入れるような運気です。お付き合いしているカップルなら、諸般の事情であなたの家に彼が転がりこんでくるとか。または彼のすべてを許さざるを得ない出来事が起こるとか。

それらは決して“よくない兆候”ではありません。相手のありのままを受け入れて、よりいっそう愛が深まるはずですよ。

片思い中の人は、彼に対してどれだけ“素の自分”を出せるかがポイント。それを彼が好意的に受け止めてくれたら、恋の成就も間近です♡

婚活は10日以降、身近な人からの紹介話にツキがあります。紹介話なんて期待できないという人は、仕事で顔を合わせる独身男性をもう一度洗い直して。意外と好男子がいるかもしれません。

 

◎てんびんメンズの落とし方
⇒はっきり「好き」と言う
「そういうところ、すごく好き!」と明るく伝えると、彼の心を揺さぶります♡

 

 

★仕事運★

新天地で頑張る人に追い風が吹く運気です。異動や転職、引っ越しなど、なんらかのかたちで“新しい環境”に飛び込むと、運気が上昇していきます。

反対に、ずっと同じ環境で仕事をしている人は、ついつい気持ちが緩みやすいので要注意。心ここにあらずの状態で、いつものあなたなら絶対にしないようなミスをしてしまうかも。

モチベーションが上がらないときは、デスク回りを一新したり、退社後の“おたのしみ”を用意したりして、仕事に対する“新鮮な気持ち”をキープしましょう。仕事そのものよりも、モチベーションの維持こそが今月のテーマです。

 

 

★2月に輝くあなたの長所
⇒ 穏やかさ、バランス感覚のよさ

★気をつけたほうがいいこと
⇒ マンネリ感、断れない気の弱さ

★2月の幸運日 ⇒ 2月12日、2月29日

★2月の要注意日 ⇒ 2月10日、2月19日

 

 

まとめ記事はこちら!

 

WRITER

  • 桜井セシル
  •        

  • 桜井セシル(さくらいせしる)星読みライター。アプリ『LINE占い』内のコンテンツ「お悩み相談所」などで活動中。得意占術は西洋占星術、タロット、数秘術、紫微斗数。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ