東出昌大「近所に引っ越しておいで」“イケメン俳優ロックオン動画”の衝撃!

まいじつ

千葉雄大
(C)まいじつ

妻・杏の妊娠中に当時10代の女優と不倫をするというトンデモない絶倫ぶりが発覚、炎上している俳優の東出昌大。さらにネット上では東出にまつわる〝ある動画〟が話題になり、「男まで狙っていたのでは?」「絶倫どころではない性欲の持ち主だったのでは?」など、信じ難い〝説〟もまことしやかに囁かれている。

「ご存じの通り、東出は妻の杏が第3子を身籠っているさなか、当時、未成年だった女優・唐田えりかと不倫関係に。浮気を知った杏は一度ならず二度までも東出を許しましたが、そんな温情をあざ笑うかのように3年も不倫を続けていたことが明らかになっています。バレても3年続けるあたり、その欲は凄まじく、東出は〝下半身に従順過ぎて失敗した男〟と言う他ないでしょう」(芸能記者)

そんな中、ネットで拡散されているのは、東出が本田翼とダブル主演した2014年の映画『アオハライド』のプロモーションで、テレビ番組にVTR出演した際の動画。東出は本田、共演俳優の千葉雄大と3人で撮影時のエピソードを語っているのだが、何と千葉に対して「近所に引っ越しておいでよ」「オレお前のこと好きだから!」と大胆な告白をする様子が収められているのだ。

絶倫ぶりを見れば「さもありなん」とも…


さらに、東出は千葉と毎晩のように食事していたという撮影期間中の日々を振り返り、「何か落ち着くんですよね、一緒にいて」と、千葉に心奪われていったことを明かしている。続けて「だから近所にいたら、寂しい晩とかにいいかなと思って(笑)」と〝近所に引っ越してほしい理由〟を語ったが、千葉はこれを「『きっしょ!』と思った」「都合のいい男ですよね」と苦笑いで一蹴した。

「この手のトークは、撮影を通じて仲が深まった俳優同士にありがちな、たわいもない冗談を言い合うじゃれ合いのような光景。しかし、東出のトンデモない絶倫ぶりが明らかになった今、あらためて見ると、性欲があふれ出るあまりガチで千葉を狙っているようにも思えるのです。千葉といえば、その中性的なベビーフェイスから『女子よりカワイイ』とのキャッチフレーズが付いたほどで、芸能界でも『Hey!Say!JUMP』知念侑李、『King&Prince』岩橋玄樹、俳優の山﨑賢人らを上回る『男の娘』『カワイイ系男子』の代表的存在。同性が虜になっても不思議ではないし、189センチの長身を誇る東出からすれば、千葉の〝ウケ〟な雰囲気は『挑戦してみたい』という欲求を刺激されたはずです」(同・記者)

実際に、ネット上では、

《東出昌大、千葉雄大くんにしとけば不倫にならなかったのに…》
《「近所に住んでてほしい」って言われた千葉雄大が「きっしょ!!」って返した話 今思うと全然笑えない》
《東出くんのバイ疑惑は不謹慎だけど胸熱》

なんて声も…。

同年代の女優から未成年、さらには男にまで欲情するとは――。もしこれが事実だとすれば、見境のない東出の〝欲〟は危険極まりない! さすがは〝パルメザンチーズの大筒〟と報じられたこともある伝説の持ち主と言えるだろう。

当記事はまいじつの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ