“高一ミスコン”グランプリ・吉田莉桜、ファースト写真集発売決定

 タレント・モデルで女優の吉田莉桜が、ファースト写真集を3月27日に発売することが決定した。併せて、写真集のタイトルを、吉田のインスタグラムでファンから募集したものの中から決定することも発表された。

日本一かわいい高校一年生を決める「高一ミスコン」にてグランプリを獲得し芸能デビュー。以来、タレントやモデルとして人気を集め、現在放送中のドラマ『DASADA』(日本テレビ)では女優としても活躍中の吉田。本作は、2019年より各誌表紙グラビア掲載やデジタル写真集人気ランキング1位を果たした吉田の、ファン待望のファースト写真集となる。

初の写真集について吉田は「一つの目標だった写真集を出せる事になり、本当に本当に嬉しいです」とコメント。そして、「まだまだ未熟な私ですが、今の私にしか出せない表情だったり、感情を写真に撮って頂きました。魅力的な写真、無邪気な写真、などなど、いろんな私が1冊の本にたくさん詰められています。皆さんにもっといろんな私を見てもらえると嬉しいです」とメッセージを残した。

なお、タイトル案は、吉田莉桜インスタグラムにて2月1日12時より15日23時59分まで受付られ、最終結果は、2月下旬に開催予定の吉田のインスタライブにて発表される。

吉田莉桜ファースト写真集『(タイトル未定)』は小学館より3月27日発売。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ