出川哲朗&夏菜ら越前ガニに大感激!番組ファンの男性と走行も!?『充電旅』

夏菜が、2月1日(土)19時54分から放送される『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』(テレビ東京系)にゲストライダーとして出演。出川哲朗と一緒に電動バイクでの旅を楽しむ。

この番組は、出川とゲストライダーが旅先で「充電させてもらえませんか?」とお願いしながら、電動バイクでひた走る旅バラエティ。今回は、「晩秋の福井“永平寺”から越前海岸SP」と銘打ち、福井・永平寺から旅はスタート。越前海岸沿いを走り、日本三大松原のひとつ「気比の松原」を目指す充電旅の完結編だ。出川、夏菜、縫田輝久ディレクター(以下、縫田D)の3人はどこかでカニを食べたいと雨の中越前ガニを食べられるお店を探しに向かう。しかし、夜になってしまい、開いているお店がなかなか見つからない。やっと見つけたお店でついに越前ガニを食べられることになり、夏菜は大喜び。その後宿探しに向かうも、なかなか宿が見つからず苦戦する。

翌朝、宿を出発した3人は食事できる場所を探しに向かい、海鮮料理のお店を見つけ、刺身定食を味わう。砂浜に降りて日本海を楽しんだところで再び走り出すも縫田Dと出川のバッテリーが切れてしまい、夏菜がひとりで充電させていただける場所を探しに向かう。充電後、番組のファンだという謎の男性と出会い、一緒に走ることに。男性と別れて3人は氣比神宮でおみくじに挑戦。まさかの結果に3人は驚く!

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ