九州女子翼、1対1の特典会アプリ「チェキチャ!」に参加決定!

UtaTen

2020/1/31 15:00



九州女子翼参戦!1対1の特典会!?



九州女子翼が現在アイドル業界で話題となっている、アイドルと1対1で特典会ができるアプリ「チェキチャ!」(2019年秋リリース)に参加することが決定した。

「チェキチャ!」とは、これまでの1対多数で行う配信サービスとは違い、遠く離れていてもスマホアプリでアイドルとユーザー1対1での特典会ができるというもの。

最小限のタイムラグでアイドルとのチェキチャ時間を満喫でき、さらにはサインができるフォト機能もついているのでしっかり記録にも残せるという日本初のアプリとなる。

九州女子翼プロデューサーの吉田 格氏は、チェキチャについて次のように話しています。
「九州女子翼は、2018年に誕生し、地元九州のファンの方をはじめ、全国の方にも応援をしていただけるグループに近づきました。ただ遠く関東や関西など九州に気軽に来れないファンの方に対して、何か出来ないかと模索している中、このチェキチャ!のサービスを知り、このサービスを活用して遠く離れたファンの方へ、九州女子翼なりの「おもてなし」ができるのではと考えました。このサービスで九州女子翼をもっと知ってもらえるよう、私たちもアクションを起こしていきます」

「チェキチャ!」の特設ページのラインナップ一覧にも、可愛らしい九州女子翼が追加されるので、合わせてページもチェックして欲しい。
『チェキチャ!』アプリの詳細やダウンロードはコチラ

チェキチャ!の正式スタートに関しては後日、告知いたします!
発表をお待ちください。

九州女子翼とは


攻撃的なダンスパフォーマンスとエモーショナルで洗練されたサウンドとオール生歌のボーカルワークで九州の女性の「綺麗さ」「可愛さ」「力強さ」を表現するガールズグループ。
グループカラーはこれらのイメージを重ね合わせた情熱の「赤」。
結成半年でTIF2018全国選抜ライブ九州・沖縄ブロックの覇者としてTIF2018に出演。
2019年は2年連続となるTIF2019の出演やタイで開催された「ASIAN IDOL MUSIC FEST」にも選出され海外にも進出。
またももいろクローバーZさん主催「ももいろクリスマス2019~堀アキラパート2」にも出演するなど、全国でも知名度・評価が高いグループに成長。
2020年「JAPAN EXPO THAILAND 2020」への出演も決定し、九州から日本全国、そして世界へ羽を広げる。
九州女子翼 公式サイト

九州女子翼メンバー


実玖 | MIKU


新谷香苗 | SHINGAI KANAE


山本愛理 | YAMAMOTO AIRI


詩絵里 | SHIERI


鈴川瑠菜 | SUZUKAWA LUNA


九州女子翼 ライブ情報
普段の対バンでは見ることができないメンバーの個性をエンターテイメントを通してお届けする全2時間に渡る九州女子翼の話題の定期公演。
この定期公演を見れば「九州女子翼の全て」を知ることできる。
現在東京定期公演(AKIBAカルチャーズ劇場)満員を目指している。

九州女子翼定期公演
(東京/AKIBAカルチャーズ劇場/一般席2600円)
2月24日(月祝)
3月7日(土)

(福岡/ベイサイドライブホール/一般席2000円)
2月29日(土)
3月20日(金祝)

「チェキチャ!」って?


『チェキチャ!』とは、UtaTenが提供している、「スマホでアイドルと1対1の特典会」ができるサービス。
アイドルは映像と音声で、そしてあなたはチャットやスタンプでやりとりが行えます。

チェキチャ!はあなただけに、アイドルからサイン入りの自撮りも届く、これまでにない新しいコンテンツです。

公開中のチェキチャ!CM


現在公開されているCMは、アンバサダーの神宿、Task have Fun、わーすたの3組。
グループやメンバーの特色が出ているのでどちらも楽しめます。

神宿




Task have Fun




わーすた




TEXT UtaTen編集部

当記事はUtaTenの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ