キスマイ7人の自由すぎる旅、ラストは赤裸々な本音トークも「後輩に示しがつかない」

dwango.jp news

2020/1/31 12:00


Kis-My-Ft2初の冠配信番組「キスマイどきどきーん!」。この番組はキスマイメンバーがあらゆる企画に挑戦する、笑いあり、涙あり、感動ありのバラエティ番組。

第52話は、4週にわたって配信された『キスどき慰安旅行~7人だけの自由すぎる旅~』が最終回を迎える。



これまでの配信で、キスマイたちはキャンピングカーを運転したり、雑貨をつくったり、プリクラを撮影したり、この旅を通じてメンバーのやりたいことを実現してきた。そして今回は旅の終着地として、温泉に向かうことに。

温泉までの運転は千賀健永が担当。集合時間が早朝だったため、温泉までの道中、二階堂高嗣以外のメンバーは寝落ちしてしまう。そんな中、二階堂は元気いっぱいの様子。千賀の運転の様子を実況し始める。「ここでいきなりブレーキを踏んだぞ!」「対向車のライトが眩しい!」とひたすら千賀の運転を実況する二階堂に、千賀も「結構オレその実況好きなんだ」と嬉しそう。

そして温泉に到着。これまでメンバーたちが苦戦してきた駐車だが、そこでも二階堂は千賀の運転の様子を実況し続ける。千賀は駐車に手こずってしまったようで、ハンドルをどっちに切ったらいいかわからなくなるプチハプニングも発生。やっとのことで駐車できると、メンバーからは拍手が巻き起こった。

一同は温泉に到着すると、まずは記念写真を撮影。早速温泉に入ることにしたキスマイたちは、藤ヶ谷太輔・玉森裕太・横尾渉・宮田俊哉のチームと北山宏光・千賀・二階堂チームの2組に分かれて入浴することに。温泉では「修学旅行みたーい!」「温泉に入るなんて久しぶりだよね」「Myojoの撮影以来?」と思い出話に花を咲かせたり、はしゃぐあまり浴槽に落ちたりするメンバーもいたりと思い思いの時間を満喫した。

温泉から上がると、一同は食事をとることに。乾杯として食前酒が出されると、お酒が苦手な千賀は「これだったら俺も飲める!」と飲み干すが、その後やはり酔っ払ってしまったよう。そんな中、酔った千賀はメンバーを前に本音トークを始める。「ビビってる、自分に」「後輩に示しがつかない」と赤裸々な想いを吐露するのであった。また食事中にキスマイたちはこれまでの「キスマイどきどきーん」で配信された場面をまとめたアルバムを発見する。そのアルバムをみて一同は「懐かしい!」「この時キツかったな…」と思い出に浸るのであった。

メンバーが思わず「今、撮られているの忘れてた」と言ってしまうくらい素の表情が詰まった『キスどき慰安旅行~7人だけの自由すぎる旅~』、どんなラストを迎えるのか注目したい。

<番組概要>

■タイトル:「キスマイどきどきーん!」

■第52話配信日時:1月31日(金) 正午

■出演:Kis-My-Ft2

(C)エイベックス通信放送/ジャニーズ事務所

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ