AAA與真司郎、久々のインスタ更新&“US写真”公開に「カッコよすぎ」「更新ありがとう」

E-TALENTBANK

2020/1/31 11:36


1月30日、AAAの與真司郎が写真を公開し、反響を呼んでいる。

【別の記事】「無理はしないで」AAA宇野実彩子、活動休止への声に対する感謝のメッセージ公開

與は、自身のInstagramアカウントにて「us」というコメントと共に「#今年も恒例」「#インスタお久しぶりです」というハッシュタグを投稿。

合わせて、ニット帽にサングラスを合わせた與を撮影している風景の写真を自身のオリジナルファッションブランド「I AM WHAT I AM」のタグと共に公開した。

この投稿に、ファンからは「待ってました」「久しぶりに顔見れて嬉しい」「投稿ありがと」といった久々のInstagramの投稿を喜ぶ声や、「カッコよすぎ」「イケメン」「セットアップ可愛い」「らぶ」「ズッキュン」などの反響が寄せられた。

そんな與は、1月15日に更新したInstagramで「僕たちAAAは2020年12月31日をもって活動を休止することになりました。」と報告。「僕にとってAAAは僕の全てです。」「だから、今はまだ活動休止後のことは、AAA以外で音楽をやることも含めて何も考えられません。」と心境を明かし、「今の僕にできることは、2020年のドームツアーを全力でやること!」「そして変わらずに、ファンのみんなと一緒に笑顔になること。 それを目標に進んでいきます。」などと綴っていた。

AAAの活動休止については、メンバーの宇野実彩子も同日にInstagramで報告。翌日には、「心からのメッセージ、本当にありがとう!!」と感謝の言葉を記した上で「でも大切な人には、無理はしないでほしい。寂しい時は寂しいと伝えてほしい。」とファンを慮る気持ちを伝えていた。

画像出典:AAA與真司郎オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ