ギャル曽根、田中みな実に「憧れる」 ファンから思わぬ反応が…

しらべぇ




大食いタレントのギャル曽根が、30日に自身のインスタグラムを更新。フリーアナウンサー・田中みな実の写真集についてコメントした。

■「憧れる」と大絶賛


田中の1st写真集『Sincerely yours…』を手に、「きゃー 憧れる、、、美しさ、かわいさ、、素敵すぎる、、、堪能させて頂きました」とコメントを寄せた曽根。

投稿の2枚目には、田中のサインが入ったページが写され、「曽根ちゃんへ」「ご賞味下さいませ」と、手描きのメッセージも入れられている。

田中の魅力がギュッと詰まった同作は、50万部を突破する大記録を打ち立てており、曽根もウットリ見惚れてしまったようだ。




関連記事:ギャル曽根、アパ不倫・袴田吉彦に激怒 「不倫ネタでテレビに出るのは人として最低」

■「私は曽根ちゃん推し」の声多数


田中への憧れが記されたこちらの投稿には、ファンから多くのコメントが。容姿端麗な田中の魅力は多くの人が知るところだが、「私は曽根ちゃん推しです! 笑った顔なんて最高にかわいいーーーっっ!」「曽根ちゃんのほうが素直に生きていて素敵ですけどね」など、曽根も大変魅力的だと訴える声が多数。

中には、「曽根様の写真集も堪能させて」というリクエストや、「みな実ちゃんは凄腕の営業マンで写真集を売る女性かな。ギャル曽根ちゃんはマイペースで癒しを売る女性でいてほしいな」と、両者それぞれの魅力を分析するユーザーも。


関連記事:ギャル曽根、ネット検索で鬼龍院翔になる珍事 「MVオファー」を待ち望む声も

■食べっぷりの女性も「魅力的」


見るものを魅了する食べっぷりの良さは、田中の抜群のプロポーションにも全く引けを取らないほど魅力的だとの反響が相次いでいる曽根。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,732名を対象に実施した調査では、全体で約6割の人が「食べっぷりの良い女性に魅力を感じる」と回答している。



「大食い女子」の好感度は抜群のようだ。

写真集を待望する声もあがっている曽根。彼女が美味しく食事をするシーンを集めた写真集…かなり需要があるのかもしれない。

・合わせて読みたい→『有吉ゼミ』ギャル曽根の大食い企画 「店主の対応」に同情の声

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ