IT社長と交際報道の夏菜に東野幸治「どこで出会うの? 友達が飯食いに行くって言ってIT社長連れてくる?」と質問攻め

ガジェット通信

2020/1/30 06:45



1月28日放送の『その他の人に会ってみた』(TBSテレビ系)にて夏菜が報道されているIT社長との交際について語った。

年明け早々にIT関連企業の社長と真剣交際していることを所属事務所が認めたと報道された夏菜。

この日の放送では、夏菜に番組MCの東野幸治が「夏菜さんはいいですよ。ITの社長と?お付き合い?」と質問。「結婚すんの?」とストレートに聞くと、夏菜は「いやいや、本当に何も決まってないのに、ポーンと出ちゃって。事務所も私が何も言う前に先に認めちゃったから」と明かした。

「でもIT社長でしょ?どこで知り合うの?教えてくださいよ」と切り込むと、「本当に友達の友達。エヘヘ」と照れくさそうに笑う夏菜。吉村崇(平成ノブシコブシ)が「あんのかい?そういう飲み会が」と尋ね、「いやいや、本当にそういう感じで出会ったのではないです。私はその日、その女の子とごはんしようと思って行ったら、居て。みたいな感じですよ」と語る夏菜に、「その女、何者なの? 飯食いに行くって言ってなんでIT社長連れてくるの?」と東野。その追求にも「でも、『友達~』って言って(笑)」と夏菜は返した。

東野は「ガンガン聞いていくで」と言うと、「一緒に住んでないの?」(東野)、「全然まだまだです」(夏菜)、「どれくらいお付き合いしてるの?」(東野)、「まだ半年くらいです」(夏菜)、「正式なプロポーズとかもまだなのね?」(東野)、「全然まだです」(夏菜)と質問攻め。

さらに「クリスマスとかどうやったんですか?」と止まらない東野に、「そんなに聞くの~?(笑)」と夏菜もタジタジ。東野の「(この収録が)早めに終わったら会いに行くの?」の言葉に、「もう、行こうかな!」と夏菜も返した。

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

当記事はガジェット通信の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ