美爆乳グラドル・ぷにたん“初体験報告動画”に大興奮!「えちすぐるー」

まいじつ

2020/1/30 07:30


今年からグラビアでの活動を『能美真奈』名義で行っていくことを発表した童顔爆乳アイドル・ぷにたんが、自身のツイッターとインスタグラムに〝初体験〟のセクシーな姿をアップした。

ぷにたんは、《初チャレンジしました…..///♡》として、アニメ『ルパン三世』の峰不二子を思わせるようなラバースーツを着用。フロントジップを胸まで下ろし、自慢の谷間を大胆に見せつけている。これに猫耳カチューシャを着けて猫の要素を取り入れると、これまた自慢のヒップを突き出すポーズで大サービス。思わず飼いたくなるかわいらしさと色気を醸し出し、初めてとは思えない着こなしでフォロワーを魅了した。



翌日には自撮り画像もアップし、こちらではHカップの美爆乳が先ほどよりもあらわに。インスタグラムでは胸のドアップや艶めかしく動くさまを収めた動画も公開され、《少し恥ずかしかった….///♡》と、自分でも恥じらいを見せている。

「生まれ変わったらその生地になりたい」


一連の投稿には多くの〝いいね〟が寄せられ、コメント欄にも、

《ぷにたんえちえちすぐるー》
《猫ラバースーツ最高に素敵です》
《キャットウーマンと峰不二子のコラボレーションでノックダウンです》
《生まれ変わったらその生地になりたい》
《この猫、拾って帰ってええですか?》
《朝からありがと~目が覚めた!》
《素晴らしいボディーです》
《パツパツでたまらん》

などと、興奮に沸く声が。多くの男性のハートを奪う泥棒猫になってしまったようだ。

3月には、 能美真奈名義で初となるイメージDVDをリリースするぷにたん。名前とともに作風も一新し、よりセクシーな出来に期待したいところだ。

【画像】

Tatchai Mongkolthong / Shutterstock

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ