嵐・櫻井翔、誕生日の「ラブラブ婚前旅行」匂わせ発言にファンが仰天

アサジョ

2020/1/29 10:15


 1月23日発売の「週刊文春」にて、櫻井翔と一般女性のハワイ旅行が報じられた。櫻井は先日、同じ女性とベトナム旅行がスクープされたばかりであるため、ファンの間で動揺が広がっているという。

「16日発売の『週刊文春』では、2人が高級ホテルのプールサイドで寝そべったり、一緒にサイクリングを楽しむ様子を写真付きで掲載。さらに23日発売号では、ベトナム旅行後にハワイへ飛び、大型ディスカウントストアで買い物を楽しむ様子も報じました。記事によれば、2人は長年連れ添った夫婦のようだったそうで、ファンの間では『まさか結婚秒読み?』と動揺する声が相次いでいます」(芸能記者)

そんな櫻井は、1月25日に38歳の誕生日を迎えた。すると、ファンクラブ会員に向けてバースデー動画が配信されたようなのだが、その内容に対し様々な声があがっているという。

「ファンによれば、動画では誕生日を迎えた櫻井を他の嵐メンバーが祝福しているそうです。しかしその中で、櫻井は、今年チャレンジしようと思っていることに関して『チャリ移動』を挙げたのだとか。自転車といえば、先日の『婚前ベトナム旅行』にて、恋人とのサイクリング姿が報じられたばかり。そのため、ファンの間では『今、チャリの話するのは地雷だよ!タイムリーすぎる』『文春を匂わせてるの?』『“ベトナムでのサイクリングが楽しかったのかな”としか思えない』と驚いた人が多いようです」(前出・芸能記者)

そんな中、1月24日発売の「フライデー」によると、2人が宿泊したホテルには日本人の客が何人もいたにもかかわらず、一切変装をしていなかったとのこと。今回の匂わせ発言は“その日”が来たときに強い衝撃を与えないよう、あえてアピールしていたのかもしれない。

当記事はアサジョの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ