二宮和也、山Pの差し入れに感激「すごいな」先輩との付き合い方を回顧


二宮和也が、26日に放送されたラジオ番組『BAY STORM』(bayfm/毎週日曜22:00~22:30)で、ジャニーズ事務所の後輩たちを大絶賛した。

先月12日、山下智久が、自身のインスタグラムで、嵐のデビュー20周年記念ツアー「ARASHI Anniversary Tour 5×20」に訪れたことを報告して大きな話題に。「山Pは本当に良い子なんだよ」と話し始めた二宮は、コンサート当日、山下がメンバー一人ひとりに、一本ずつお酒を差し入れたことを明かし、「飲んでくださいって。すごいな~って思った」「やっぱり、山Pはたいしたもんだ」と、その行動に感激しきり。

また、大阪でコンサートをすると、関西ジャニーズJr.たちが差し入れを持ってくるそうで、「Jr.がですよ。そんなに高いものを買えるわけじゃないから、お菓子の詰め合わせだったりするわけですけど、それですら持ってくるなんて考えられない」と、律儀な後輩たちに驚きも。一方で、「持ってこなくていいって言ったの。あなたたちは見て楽しんでくれればいいんだから、いりませんよっていう話をしてる」と、現在は差し入れを断っていることを明かした。

「俺には、差し入れを持っていくという発想がないわけ」と言う二宮。「私がそこまで縦を理解していなかったのか……。これは反省すべき点だなと、今となっては思いますけど。先輩のコンサートを見に行くときに、差し入れなんて持っていかなかったわけ。楽屋にあいさつに行って、『今日は勉強させてもらいます。よろしくお願いいたします』って言って帰るのが、私がやっていた先輩とのお付き合いでした」と、自身のこれまでの行動を回顧する場面も。

また、ジャニーズ事務所の後輩たちについて、「本当に近年、若い子たちがすごくしっかりしています」と大絶賛した二宮は、今月22日に、同時CDデビューを果たしたSixTONESとSnow Manについても、「あの子たちもしっかりしてるからね。たいしたもんだよな。もう立派な大人だよな」と感嘆。最後は、「だから、2020年はちゃんとした大人になろう!」と、自身の目標を宣言して話題を締めくくっていた。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ