EXILE岩田剛典、“ファン”安室奈美恵さんへの思い語る “注目の美女”も紹介「スタイルおばけ」

モデルプレス

2020/1/28 10:29

【モデルプレス=2020/01/28】EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの岩田剛典が、27日放送の日本テレビ系バラエティー番組「しゃべくり007」(毎週月曜よる10時~)に出演した。

◆岩田剛典、安室奈美恵さんを絶賛「理想が詰まってる」



31日公開の映画「AI崩壊」で共演する俳優の大沢たかお、賀来賢人とともにゲスト出演した岩田は、「スマホで探せ!美女検索007」という自分好みの美女を検索して見せ合う企画に参加。

岩田は、2018年9月に引退した安室奈美恵さんを、「動画で伝えたい。特に『Baby Don’t Cry』のミュージックビデオは何回観たかわかんないくらい観た。最高です。もう理想が詰まってる、昔から」と絶賛し、学生時代からファンだったことを明かした。

◆岩田剛典、学生時代は「芋だった」 ギャル好きだったことも告白



そして、くりぃむしちゅー・上田晋也から「高校生の時ってどんな感じだったの?」と問われると、「芋ですね」と苦笑い。

「高校デビューして色気づいて、ギャル男路線いったことがあったんですよ。そういう高校時代だったんで、結構ギャルが好きでした」と学生時代を振り返った。

◆岩田剛典が公式Instagramでフォローする美女とは?



また、岩田は他にアメリカのSNSスター、アレクシス・レンの画像も紹介し「公式のInstagramでフォローしてるくらい…」と注目していることを告白。上田が「公式では控えた方がいいんじゃないか?」とツッコむと、「抑えきれなかったですね」とハマりぶりを明かした岩田は、「ダンスとかもされてる方なんですけど、とにかくスタイルおばけですね」と魅力を語った。

上田が「EXILEとかでもそういうことやったりとかするの?」と質問すると、岩田は「もうしょっちゅうですね」とInstagramなどで見つけた美女を見せ合うと話し、笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ