Fukaseとの復縁説に言及したきゃりーぱみゅぱみゅに「益若との仲は?」

アサジョ

2020/1/28 10:14


 きゃりーぱみゅぱみゅが1月21日に放送されたラジオ番組「きゃりーぱみゅぱみゅのなんとかぱんぱんラジオ」(JFN)に出演。SEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseとの復縁説について言及した。

昨年12月27日のインスタグラムの投稿で「嬉しいギフト届いた」とコメントを添え、Fukaseが製作にも加わったイギリスのブランド「KANGOL」とコラボしたハットを被った自撮りショットをアップ。

すると、2人は元恋人の間柄とあって、ネット上では復縁説が浮上していたが、この件についてきゃりーは「これは、SEKAI NO OWARIのFukaseさんが帽子をプロデュースしたらしくて。それでなんか『作ったからあげるよ』みたいな感じで。ギフトとして贈ってくれて」と、Fukaseからプレゼントされたものだと説明。

また、復縁説については「アップしたあと、復縁したんですか?とか。全然そんなことなくて、普通に友達なんですけどね」「仮に復縁したら(インスタには)あげないですね。(復縁)してないからあげてるんですけどね。そんな嫌な女じゃない」と、否定している。

あくまで、一友人としてFukaseのアイテムを宣伝してあげたというのがきゃりーの言い分のようだ。しかし、ネット上では「言い分は分かるけど、今の彼女としては嫌だよね」「Fukaseとの関係より益若との関係が知りたい」などといった声が多数見受けられている。

「Fukaseはきゃりーと破局後、益若つばさとの交際が発覚し、益若の息子とも順調に親交を深めていると報じられていました。最近では交際状況がめっきり分からなくなりましたから、すでに破局している可能性もありますが、やはりまだ交際が続いているのであれば、益若としてはいい気はしないでしょう。実際、きゃりーと益若はかつて親友といわれるほど仲が良かったものの、Fukaseと益若の交際が発覚して以降、めっきり交流がなくなったことから不仲説が浮上しました。そのため、世間としてはきゃりーがFukaseと友人関係にあるのは分かったものの、益若とは現在はどういった関係にあるのかが気になるのでしょう」(エンタメ誌ライター)

17年2月に行われたイベントで益若は、きゃりーとの不仲説について「テレビで初めて観て驚いて…私たちが発信しなくても、ネットでニュースが一人歩きして…。怖いなぁと思いました。私たちの中では話し合って、笑い話になっていたのですが…」と、きゃりーと不仲説をネタにしているとコメントしているが、未だに交流は見られていない。

もし仲がいいのであれば、きゃりーには次は益若のアイテムを紹介して欲しいところだ。

(権田力也)

当記事はアサジョの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ