叶姉妹、1日5食5,000kcalの“食生活”明かし「決して真似とか…」

E-TALENTBANK

2020/1/28 06:20


1月25日、日本テレビ系『メレンゲの気持ち』に叶姉妹の叶恭子と叶美香が出演し、食生活について明かすシーンがあった。

【別の記事】嵐・二宮和也、叶姉妹の“妹”に?「可愛すぎ」「溺愛されてる末っ子」の声

番組では、叶姉妹をゲストに迎え様々なトークを展開。その中で、1日何食食べているのかと食生活について質問されると叶恭子は「5食です」と答え、「中心はお肉」「主食と言っても過言ではない」と発言した。

そして1日5食の内容として、ステーキや、お寿司、おやつにシャトーブリアンのビーフカツレツなどといった食事の内容を公表。叶姉妹の1日の摂取カロリーが約5,000kcalで、成人女性に必要なカロリーの2倍以上だと明かされるとスタジオは驚きに包まれた。

スタジオから「大丈夫ですか?」と言われると、叶恭子は「あのね、代謝が多分体に全てが、筋肉もそうですけども形状記憶されてるんですよね」と返答。「一般の方は5,000kcal摂ったらぶくぶくぶくぶく見る影もないくらい太っちゃうよね」と声が上がると叶美香は「決して真似とかそういうのではなくて」とコメントしていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ