倖田來未 “7歳の息子”の存在に驚きの声 抜群のスタイル維持は「辛い」と本音

クランクイン!

2020/1/27 17:00

 アーティストの倖田來未が26日、『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系/毎週日曜21時)にゲスト出演し、トークを展開した。トークでは自身のものまねをしているものまねタレント・やしろ優の印象や、7歳になる息子、夫との関係性について明かした。

今年、結婚9年目になる倖田が「息子が7歳」と明かすと、スタジオからは驚きの声があがった。9年経っても夫とは仲が良いそうで「特にないんですよ、離婚とか!」と持ち前の明るいキャラクターでその場を盛り上げている。

続いてスタイル維持について問われると、ツアーが始まる前に太った分の5kgを戻したことがあると明かした。バキバキに割れた腹筋はタフなトレーニングの賜物だが、維持するのは「ツライ!!」とこぼした。

MCの後藤は、この日共演していた倖田のモノマネで知られるお笑いタレント・やしろ優に対し「その辺も真似せえや!」とツッコんだものの、やしろは「私、山村紅葉さん(のものまね)もあるんで!」と開き直り、倖田らの大きな笑いを誘っていた。

引用:「倖田來未」インスタグラム(@kodakumi_official)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ