乃木坂46松村沙友理、父が溺愛ぶり告白“お尻も腕も白くてカワイイ”

モデルプレス

2020/1/27 14:19

【モデルプレス=2020/01/27】乃木坂46の松村沙友理が、26日に放送されたグループの冠番組「乃木坂工事中」(テレビ東京系/毎週日曜深夜12:00~)に出演。父親から娘・松村への溺愛ぶりが明かされた。

◆松村沙友理、父から美BODY絶賛される



この日、番組では「今、話したい家族がいる」と題し、家族だけが知っているメンバーの一面を紹介していく企画を放送。

その中で「ウチの子のここがスゴイ」というアンケートにて、松村の父親のコメントが紹介された。まず「肌が白い!」と言い、続けて「お尻も腕も同じように白くてカワイイ」と絶賛。それから「実際にお尻を見たわけではありません」と、付け加え「写真集でご確認ください!」とアピールしている。

これに松村は「うちの家族は褒め合うことが多くて」と切り出し、家族のなかのメールでは母や父による「沙友理ちゃんテレビで映ったよ!」「世界で一番カワイイ」「今から沙友理ちゃんが出演するので皆さんテレビの前に集合です!」などのやり取りが繰り広げられているという。

この放送を見ていたファンからは「松村家は想像通りw」「さゆりんごファミリーのエピソードほっこりする」「松村家のやり取り最高すぎる!(笑)」といったコメントが寄せられている。(modelpress編集部)

情報:テレビ東京

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ