過去の恋愛引きずってない? 縁切り風水で新しい恋を呼び込もう!

yummy!

2020/1/27 14:30


過去の恋愛引きずってない? 縁切り風水で新しい恋を呼び込もう!

「過去の恋愛は過去のもの、もう終わっている」と思っている女子必見!
その恋、本当にちゃんと終わっていますか? 
フェードアウトや自然消滅で、あなたの中だけで「終わった」と思い込んでいませんか?
実は、その過去の恋愛が新しい恋を呼び込む妨げになっているかも!
過去の恋ときっぱり決別し、新しい恋を手に入れるための「縁切り風水」をご紹介します。

「縁切り風水」で幸せを呼び込もう!



終わった恋愛関係は、しっかり清算しないと、思わぬスピリチュアル的妨害を受けます。
過去の恋人が、こっそりあなたとの復縁を願っていたり、あなたの幸せを憎んでいたりすると、その「念」が届いてしまい、恋の運気をストップしてしまう例が数多く存在するのです。
そのため、新しい恋をつかむためには、過去の恋人としっかり「縁切り」をする必要があります。
「縁切り」するために有効なのが、「縁切り風水」。
これは、言葉や態度でしっかりと過去の思いをブロックすることです。
なんとなく連絡が取れない、取りづらい、疎遠になってしまったから……と放置していると、過去の恋愛オーラが時間を超えて現在に響きます。
楽しかった元カレとの思い出や、別れにいたった不愉快な出来事は、意外な拘束力を発揮してあなたの恋路を邪魔します。
過去の恋愛ときっぱり決別できていない女性は、無意識にそんな雰囲気が出てしまい、それが新しい男性に「違和感」を感じさせるのです。

新しい恋をつかむための「さようなら」



新しい男性へ与える違和感を打ち消すためには、いまからでもきちんと言葉で「さようなら」を告げましょう。
どうしてもお相手が納得しない場合は、嫌われる行動をすべし!
恋において、キレイな別れはめったに存在しません。
元カレのなかでは美しいメモリーとして残されていたい……なんて、間違っても考えてはいけません。
そして、本心から「さようなら」を言えたとき、初めて「縁切り風水」が成り立つのです。
双方納得の上でしっかりと別れたら、そのときやっと、あなたに新しい恋の風が舞い込んできます。
もちろん、縁切りをウリにするお寺や神社は存在します。
しかし、祈る前にまず行動をしましょう。
神仏に頼るのは、できることを全力で行ってから。
神様も、そんなあなたにならば味方することでしょう。

「縁切り風水」で恋愛身辺もきちんと整理!



人間関係をどこまでつなげておくか、切ってしまうかは微妙なところです。
恋人は欲しいけれど、恋愛にブランク期間ができてしまうのはイヤ……
そんな考えの人は要注意!
思わせぶりな態度をとって恋人候補本命未満な男性をキープしていると、彼の無意識の「独占したい」「自分だけ幸せになっているのが憎い」という念波があなたを取り囲み、気づけば縁遠い女子として孤独な時間を長々と費やすことになります。
「縁切り風水」をすることで、男の影がない女性は清楚な魅力を発揮し、モテオーラを放てるようになるでしょう!
(yummy!編集部)


公開日:2013年9月8日
更新日:2020年1月27日



当記事はyummy!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ