HKT48・村重杏奈、プチブレイクでマネージャーの対応が激変 「給料泥棒」と言われてた

クランクイン!

2020/1/26 18:25

 HKT48の村重杏奈が26日、TV番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)にレポーターとしてVTR出演。最近、バラエティ番組への出演が増え、マネージャーの対応が激変したことを明かした。

番組のおもてなしグルメ紹介コーナーにレポーターとして登場した村重。「イェーイ!サンジャポが村重のマイホーム!爆笑問題と書いて村重と呼びまーす!」と明るく登場すると「型にとらわれないワードセンスで人気上昇」と紹介された。

村重は肉を食べると、テンションMAXで「うまーい!指さん(元HKT48・指原莉乃)に連れて行ってもらったお肉と同じ味がする!ヤバイお店の味がする」と独特な食レポを展開。

さらに単体の仕事が急速に増えてきて、以前はあたりがきつかったマネージャーの態度が激変していると告白。最近は「重ちゃ~ん、忙しいよね?この日スケジュール空けとくから休んでね!」と優しく対応されるが、今まではと問われると、「もっと働けや!給料泥棒!この弁当泥棒が!」とドスの効いた声でものまねをした。

番組放送後、SNSでは視聴者から「面白いキャラだ」「給料泥棒ならまだしも弁当泥棒ってw」「今年大ブレークタレントNo1」といった称賛が殺到。「HKTの人だったのか」と、今まで村重を知らなかった人からのコメントも多数見受けられた。

村重は、2011年にHKT48の1期生として加入。昨年、指原の推薦で、鈴木奈々SKE48・須田亜香里、元AKB48・西野未姫らを抱える芸能事務所・TWIN PLANETに所属し、グループ活動のほか、バラエティ番組の出演が増えている。

引用:「TWIN PLANET」公式ツイッター(@TP_official_)
「村重杏奈」インスタグラム(@hktanna4848)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ