【2020最新】ピンクパーカーでモテ確定♡大人女子の褒められコーデ24選

folk

2020/1/26 20:40

【2020最新】ピンクパーカーコーデ特集


薄いピンクやビビットな濃いピンクまで、ピンクは大人レディースを可愛らしい雰囲気に導いてくれる優秀アイテムです。

一年を通して使えるピンクの可愛めパーカーを使って、大人女子の洗練されたかわいさをアピールしましょう。

今回は、ピンクを使ったオールシーズンで使えるパーカーコーデを24選ご紹介します。ピンクパーカーで大人の女子ファッションを楽しみましょう。

【2020最新】ピンクパーカー×パンツコーデ

くすみピンクパーカー×ワイドデニム


[FELISSIMO] MEDE19F ヴィンテージライクなスウェットフーディ

https://zozo.jp/

スモーキーなピンクを使ったパーカー×ワイドデニムのクールなパンツコーデです。

ピンクのレディース感たっぷりなパーカーは、甘い印象が特徴的ですが、メンズ感漂うワイドなデニムを合わせると、大人のクールさが溢れるハンサムな着こなしに。

足元は、黒のフラットシューズを選んでこなれたコーデをアピールしましょう。

ピンクパーカー×スキニーデニム


ピンクパーカーコーデ

https://wear.jp/

大きめのシルエットが今っぽコーデを叶えるピンクのかわいめパーカーに、デニム生地のスキニーパンツのコーデです。

白のTシャツとレイヤードされたパーカーがとってもおしゃれです。

パンツの裾を折り返すことでカジュアル感を上手にアップ。足元は厚底シューズで大人レディースのおしゃれと抜け感を楽しみましょう。

ピンクパーカー×茶色フレアパンツ


[JOURNAL STANDARD] Russell別注ムジ.タイダイフーディ◆

zozo.jp

ビッグサイズでレディース感をより一層高めるピンクパーカーに、ブラウンのフレアな素材感のパンツを加えたコーデです。

上下ともに柔らかい印象を与えるコーデは、春ファッションとしても最適です。

シンプルながら存在感のあるファッションで、大人レディースらしくパーカーを着こなして。優しいピンクを使った休日にぴったりのコーデです。

ピンクパーカー×白デニムワイドパンツ


[UNITED TOKYO] ダブルフェイスパーカー

https://wear.jp/

くすみピンクが大人レディースのコーデをおしゃれにまとめるパーカーに、白のワイドデニムを加えたコーデです。

裾まですとんと落ちた白のデニムパンツが春から夏にかけたファッションにぴったり。

足元はベージュのポインテッドトゥパンプスで上品さとレディース感溢れる着こなしを意識して。白×赤のミニハンドバッグでおしゃれなこなれ感も演出。

ピンクパーカー×総柄フレアパンツ


ピンクパーカーコーデ2

https://wear.jp/

ビビットな濃いめピンクが大人の女子コーデを盛り上げるパーカーに、総柄のフレアパンツのコーデ。

ドロップショルダーを採用したピンクパーカーは、今っぽコーデを感じさせます。

ビビットなピンクが総柄スカートと好バランスなファッションに仕上がっていますね。靴はカジュアルなスニーカーで洗練されたおしゃれに底上げ。

ピンクパーカー×明るめデニム


ピンクパーカーコーデ3

https://wear.jp/

ワイドに広がった袖口が夏コーデにもOKなピンクの大きめパーカーに、明るいブルーがきれいめコーデを作り出すデニムパンツのファッションです。

シンプルながら印象的なビビットピンクでおしゃれな雰囲気を演出。白のショートソックスと黒ヒール靴で大人のレディース感もアピールしたコーデに。

ピンクパーカー×ボアブルゾン×黒スキニーデニム


ピンクパーカーコーデ4

https://wear.jp/

淡いピンクがレディース感溢れるパーカー×黒のスキニーデニムのコーデです。

ピンク×黒の相性のいいコーデに、グレーのボアブルゾンを合わせると、一気に上品できちんと感のあるファッションに格上げ。

ベージュのもこもこスヌード、グレーのバックパックなど小物を上手に使ったファッションで、冬におすすめなあったかコーデを演出。

ピンクパーカー×ブルゾン×デニムパンツ


ピンクパーカーコーデ5

https://wear.jp/

ピンク×カーキは好相性な組み合わせ。お互いを引き立て合うバランスのいいパーカーコーデです。

落ち着いた色味のカーキブルゾンで濃いめピンクのレディース感漂うパーカーの印象をさらにアップ。

明るい色味のスキニーデニムと合わせると、大人女子のおしゃれな着こなしに仕上がります。脚長効果もバッチリな大人コーデの完成です。

ピンクパーカー×トレンチ×スキニーデニム


ピンクパーカーコーデ6

https://wear.jp/

かわいめピンクのショート丈パーカーに大人っぽいスキニーデニム、トレンチコートを合わせたコーデです。軽やかな素材感と色味で春コーデとしても大活躍。

ハイウエストなスキニーデニムで、脚長効果もバッチリです。足元はシンプルシューズでピンクパーカー×トレンチコートの存在感をグッと引き立てて。

ピンクパーカー×CPOジャケット×コットンパンツ


ピンクパーカーコーデ7

https://wear.jp/

大きめなサイズ感が今っぽコーデなピンクのパーカーに、ブラウンのコットンパンツ、ワイド感漂うCPOジャケットの冬コーデです。

暖かみのあるコットンパンツでゆったり感をキープしつつおしゃれな印象に。

大きめシルエットのピンクパーカーと、メンズ感溢れるCPOジャケットがクールなファッションへと導きます。大きめトートバッグも印象的です。

ピンクパーカー×ロングコート×サテンパンツ


[JOINT WORKS] 《追加》ダンボールフードプルオーバー◆

https://wear.jp/

淡いピンクがレディース感漂うパーカーにノーカラーのロングコート、サテン生地が肌触りのいいミリタリーパンツを合わせた冬コーデです。

寒さの厳しい冬に軽やかなピンクパーカーをおしゃれに着こなすには、アウターで防寒対策をきっちりと。

冬仕様のノーカラーコートが淡いピンク色を上手に引き立てたコーデです。

ピンクパーカー×キルティングコート×黒パンツ


ピンクパーカーコーデ8

https://wear.jp/

スモーキーなピンクがクールな印象を放つパーカーに黒のチノパンツ、チノパンツと同じ黒のキルティングコートをプラスした冬コーデです。

ロング丈のキルティングコートが見た目にも暖かさを感じさせてくれます。

ピンク×黒の色合わせで大人レディースのかっこいいハンサムな着こなしを叶えましょう。スニーカーと合わせるとさらに◎。

【2020最新】ピンクパーカー×スカートコーデ

ピンクパーカー×サテンプリーツスカート


[Honeys] 配色パーカー

https://zozo.jp/

ピンクの配色具合がかわいいロング丈のパーカーに、サテンのプリーツスカートをプラスしたコーデです。

サテン生地なので春ファッションとしても大活躍してくれる着こなしに。

大人女子だからこそきれいめに着こなせるカジュアルなピンクパーカーで、春の休日コーデを楽しんで。ローカットスニーカーとの相性も抜群です。

ピンクパーカー×変形ラップスカート


ピンクパーカーコーデ9

https://wear.jp/

スモーキーなピンクが大人かわいいパーカーに、変形ラップスカートを合わせたコーデです。

くすんだピンクは大人レディースのかわいさだけでなくクールでかっこいい着こなしの際にも重宝する色味。

変形ラップのおしゃれなスカートとパーカーを合わせることで、コーデに抜け感を引き出すことができます。

ピンクパーカー×シフォンスカート


ピンクパーカーコーデ10

https://wear.jp/

薄いピンクが柔らかい女性らしさを引き立てるパーカーに、シフォンのプリーツスカートを着こなしたファッションです。

薄いピンク×白の色合わせで女性らしいコーデに拍車をかけて。

足元は黒のハンサム感溢れるブーツでピリッとしたアクセントを。柔らかさと辛さが絶妙に合わさったレディースのミックスコーデです。

ピンクパーカー×タイトスカート


ピンクパーカーコーデ11

https://wear.jp/

ボリューム感がかわいいくすみピンクのスウェットパーカーに、ミモレ丈のタイトスカートを着こなしたスタイルです。

ボリュームたっぷりなトップスを引き立てるタイトなシルエットのスカートは、相性のいい好バランスな組み合わせ。

フロントにスリットが入った大人っぽいタイトスカートなので、かわいいだけじゃない大人の色っぽコーデも叶えてくれます。パステルピンクでおしゃれに。

ピンクパーカー×ベイカースカート


ピンクパーカーコーデ12

https://wear.jp/

パステルなピンクが大人レディースの可愛い着こなしに重宝するパーカーに、クールなベイカースカートを合わせたコーデです。

柔らかい色味のバランスが大人かわいいを上手に演出。

甘さと辛さがミックスされた雰囲気がおしゃれを底上げしていますね。足元はきれいめパンプスで上品な着こなしを作り出しましょう。

ピンクパーカー×ネイビータイトスカート


ピンクパーカーコーデ13

https://wear.jp/

ビビットな濃いめピンクが印象的なパーカーにネイビーのタイトスカートを合わせたコーデです。

フロントにスリットが入ったスカートは、大人レディースの着こなしに最適。

おしゃれなストッキングとハイカット靴で上品でかわいい着こなしに。スクエア型のショルダーバッグも存在感がありコーデを盛り上げます。

ピンクパーカー×白カーデ×ティアードスカート


ピンクパーカーコーデ14

https://wear.jp/

ゆったりとした鮮やかなピンクがかわいいパーカーに、パープルのティアードスカート、白のカーディガンを加えたコーデです。

寒さがまだ残る時期の春コーデとしてもおすすめなレディース感漂う着こなしです。

ゆったりとした印象が大人レディースの落ち着いたかわいさを上手に演出していますね。クリアバッグでコーデにアクセントを。

ピンクパーカー×白ロングスカート


ピンクパーカーコーデ15

https://wear.jp/

柔らかみのあるピンクのパーカーに、白のロングスカートの春らしい着こなしです。

大きめのフードで女性らしさを引き立てながら、カジュアルなスニーカーでコーデをピリッと締めて。

ピンク×白の好バランスな着こなしで、おしゃれでかわいいファッションに。フレアな裾感が軽やかな白のロンスカで、春にぴったりなファッションです。

ピンクパーカー×フレアスカート


ピンクパーカーコーデ16

https://wear.jp/

くすんだピンクの色味が大人っぽコーデを叶えるパーカーに、黒地に小花模様がかわいいフレアスカートの着こなしです。

ゆったり感のあるピンクパーカーは、春の休日コーデにぴったり。

レディース感溢れるファッションに、大きめのバックパックでコーデにアクセントをプラスしています。ハイカット靴との相性も抜群です。

ピンクパーカー×シフォンスカート


ピンクパーカーコーデ17

https://wear.jp/

きれいに発色されたピンクが軽やかコーデを演出するパーカーに、花柄模様が大人女子度を高めるシフォンスカートを合わせた着こなしです。

上下とも甘い雰囲気漂うコーデですが、子供っぽく見えないのは、ローカットスニーカーで抜け感とこなれ感を出しているから。

ゆったりしながらきちんと感もキープしているので、大人レディースの休日コーデにはもちろんデートにもおすすめです。

ピンクパーカー×白プリーツスカート


ピンクパーカーコーデ18

https://wear.jp/

スウェットのようなゆったりした印象のピンクパーカーに、大人女子のきちんと感を醸し出すプリーツスカートを着こなしたファッション。

パーカーの裾部分に通された紐をきゅっと結べば、まるでスカートにインして見える着こなしに。

ガーリーな雰囲気漂うピンクパーカーを使ったファッションには、大人感の強い黒の上品ポシェットでピリッと引き締めて。

ピンクパーカー×カーデ×サテンスカート


[LOWRYS FARM] ビックウラケフーディ 860116

https://wear.jp/

スモーキーなピンクがこなれたおしゃれを演出するパーカーに、ベージュのゆったりとしたカーディガン、サテン生地のプリーツスカートを合わせたファッション。

落ち着いた色味のカーディガンでピンクパーカーのカジュアルさを押さえているので、オフィスカジュアルとしても◎。足元は黒のショートブーツでアクセント。

【2020最新】ピンクパーカーコーデまとめ


大人レディースのかわいめコーデを叶えるピンクのパーカーを使った着こなしをパンツ、スカートとたっぷりご紹介しました。

ピンクの色味を調節することで、甘めファッションにもハンサムコーデにも使えるピンクパーカーは、一着は持っておきたい優秀アイテムです。

一年を通して大活躍するピンクのパーカーで、大人レディースの旬な着こなしを楽しんで。

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ