菊地亜美、夫からのあだ名に衝撃 「ばかにしてる」 峯岸みなみも反応

fumumu

2020/1/26 11:00

菊地亜美(画像は菊地亜美Instagramのスクリーンショット)
タレントの菊地亜美さんが、夫婦でお互いに呼び合う呼び名を明かしました。元AKBメンバーの峯岸みなみさんも反応し、ファンからも、多くコメントが多く寄せられています。

■「え、ばかにしてる」


23日、菊地さんは自身のツイッターで「うちの夫婦はその時々によってお互いの事をいろんなあだ名で呼んでる」とラブラブな関係であることを明かしました。

菊地さんは夫のことを、特に意味もなく”チョコちゃん”と呼んでいるようですが、夫は菊地さんのことを”ミニラさん”と呼ぶとか。

自分と同じく”ミニラさん”という呼び方も深い意味がないものだと思ったようですが、実際に調べてみると…目の大きい鼻の潰れたなんとも言えないモンスターの姿が…。

これに菊地さんは「え、ばかにしてる」と衝撃を受けつつも、「少し似てるけど」と認めています。




関連記事:菊地亜美、大掃除後の姿にファン驚愕 「ウソだろ…」

■峯岸「ミニラ言われてる」


これにすかさず反応したのは、峯岸みなみさん。「私、昔から散々ミニラ言われてる」と衝撃の事実を打ち明けます。それまで複雑な気持ちだった菊地さんも「え、まじ!?笑 なんか嬉しい!!!笑」と、大喜び。

そのため、峯岸さんは「ミニラ、ガチャンピン、ファービー、エキゾチックショートヘア、パグ、この辺は一通り言われてきた笑」と、さらに説明。菊地さんも「ガチャピンとファービーはよく言われてた」とのことです。峯岸さんと菊地さんは、意外に似た顔なのでしょうか…。



■似てる(笑)


これには思わずファンも大爆笑。共感とともにフォローをする声や、ミニラ似が2人も出たことから、他に似ている芸能人を挙げる声が続々と寄せられました。

「似てる(笑) ごめんなさい」


「まぁ、ミニラは愛されていますから」


「ミニラ似の芸能人は他にいるかな?きよし師匠とか⁇」


仲良し夫婦だからできる呼び名なのでしょう。菊地さんも、「え、ばかにしてる」と言いつつも、なんだか楽しそうです…。

・合わせて読みたい→菊池桃子が入籍を報告 「応援してくれていたのは長男と長女」

(文/fumumu編集部・Amy)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ