土屋太鳳の姉・土屋炎伽、指原のツッコミにたじたじ「趣味がカメラの彼氏ですね」

※画像は、土屋炎伽さん公式Instagram より

 

1月22日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、女優・土屋太鳳の姉で「ミス・ジャパン」初代グランプリの土屋炎伽が登場。パワースポットが好きであちこち足を運んでいると明かしたり家族のグループLINEも披露、太鳳とパワースポット巡りをすることもあると語った。

 

「顔もかわいくてカメラもうまいんかい!」に爆笑

 

スマホを駆使してパワースポットの情報を見まくっているという土屋。金運・健康運など、その時上げたい運気を上げるためにどこへ行くべきかひたすらポチポチして探しているという。「パワースポット行って、その土地の情報を調べたりします。『うわ~感じるな』と思います」と、パワースポットにどっぶりハマっていると語った。

 

自分だけではなく、家族全員がパワースポット好きだという土屋は「お恥ずかしいですが、一部を」と、パワースポットの写真を送り合う家族のグループLINEを披露。「結構空系とか、天体系っていうんですか。そういったものを送り合うことも多いかなと思います。自分で撮って送ります」とパワーがありそうなものは家族で共有していると明かした。

 

「ついつい見返して、綺麗だな、癒されるな、みたいな感じで。いいことあったら共有したいなって思って送っちゃいます」と笑顔で語る土屋。いわゆるパワースポットだけではなく、「パワーがありそうだなって感じるもの」を撮影していると語った。

 

土屋の写真フォルダの中には、パワースポットの写真がずらり。「写真が綺麗」と指原莉乃に褒められて「ええーうれしい!」と喜ぶ土屋。「これは多分ですけど、趣味がカメラの彼氏ですね」と指原が急なツッコミを入れると、土屋は手を振を横に振りながら笑顔で否定。「妹(太鳳)が結構横で撮ってくれたりして」と、指原の疑惑をかわした。

 

「上の(写真の)神社も、たまたま一日2人の予定がオフになったので、日帰りで京都に行って、お参りをしてまわって」と弁解する土屋。「顔もかわいくてカメラもうまいんかい!」とあきれる指原に、大爆笑の土屋であった。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ