魔法のヘアブラシ登場…!ディズニーとコラボして最強アイテムに進化!

めるも編集部

2020/1/25 06:00

 

ブラッシングの時に何がイヤかって、髪がしつこく絡むこと……

そんなブラッシングのお悩みをウソみたいに解決してくれる、魔法のヘアブラシ「デサータ」シリーズに、新しいディズニーデザインが登場です♡

 

今回は「ミニー」「アリエル」の2モデルが仲間入り。大人気の「アナ雪」モデルも再入荷です。日本ではローズマリーの各店舗&オンラインストアみで展開している人気のヘアブラシで、サラ髪美人を目指しましょう!

 

使うのが楽しくなる♡キュートなデザイン

デタングリング(=髪の絡まりを取る)「デサータ」は、日本ではローズマリーのみで展開しているスペイン生まれのヘアブラシです。

 

ブラシ・デザイン・パッケージ、そのすべてがスペイン生まれ。今回、デサータシリーズでも特に人気のディズニーモデルに「ミニー」「アリエル」の2モデルが、新たに仲間入りします♡

 

 

【ミニー】

 

 

【アリエル】

 

 

【アナ雪】

さらに、続編映画もヒットしている「アナ雪」モデルも再入荷。買い逃していた人は、この機会に忘れずゲットしてくださいね♡

 

スペイン生まれの優秀なヘアブラシ

デサータが人気の理由は、もちろんキュートなデザインだけではありません。

“髪が絡まない、魔法のヘアブラシ”と言われるくらい、その機能性も優秀。現在では、世界50ヵ国以降で愛されているブランドなんです!

 

特長① 長さの異なる3段階の櫛先>

 デサータの魅力は、効率的に素早く、しかも髪に優しくヘアケアができること。

その秘密は、長さの異なる櫛先がバランスよく配置されていることにあるとか。櫛先に適度な空間が生まれることで、髪へのストレスが減り、しつこい絡まりを解きやすくしてくれるそうです。

 

<特長② 手になじむハンドルレスデザイン>

デサータは、そのデザインも特徴的。

ハンドルのないブラシ形状で、手のひらですっぽりと包み込むような形になっています。そうすることで、力が伝わりやすく、コントロールしやすくなるのだとか。

少ない力でブラッシングできるから、髪にかかるストレスも少なくてすむそうですよ♡

 

 

<特長③ 持ちやすい!使いやすい!>

また独特のデザインは、右利き・左利きどちらでも使いやすいという利点もあります。

どの方向からでも手になじむ形状で、いちいち向きを気にする必要なくブラッシングすることができるんです!パッと掴んで、サッとブラッシングできるのは、時短ケアをしたい時にも嬉しいですよね。

 

可愛いだけじゃない、とっても優秀なスペイン生まれのヘアブラシ。健やかで美しいサラ髪を目指して、おひとついかが?

 


【詳細情報】

商品名:デサータ ディズニーデザイン

販売店舗:

ローズマリー各店舗:
https://www.rosemary-web.com/shop/

オンラインストア:
 https://www.neuve-a.net/ROSEMARY/shop/c/c406549/


 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ