東出昌大と“不貞報道”唐田えりかのインスタグラムの“異変”と“異様”

アサ芸プラス

2020/1/23 13:10


 女優の唐田えりかのインスタグラムのコメント欄に、突如制限がかけられたとネット上で話題になっている。

ネット上では「あれ、この間までコメントできたのに、いきなり投稿できなくなってるぞ!」「やっぱりあの問題でか?」などなど、ファンから心配の声が上がっているのだ。

「唐田のインスタがコメントできないようになったのは、1月23日発売の『週刊文春』が、俳優の東出昌大と妻の杏の別居を報じているのが原因でしょう。芸能界きってのおしどり夫婦と言われていた2人でしたが、報じられたところによれば現在、東出は自宅を出て、単身用のマンスリーマンションで1人暮らしをしているそうです。その原因の一つとなったのが、女優の唐田えりかとの不貞関係だという。2人は2018年に公開された映画『寝ても覚めても』で恋人同士の役で共演しており、どうやらその頃から付き合っていたようですね。杏の事務所も別居の事実を認めており、もはや関係修復は絶望的だと言われています」(芸能記者)

唐田のインスタグラムには過去に、東出と一緒に写った写真が何枚も投稿されるという異様さだったが、現在、それらは一切、削除されていることからも、唐田サイドの焦りが伺える。

好感度の高い東出と、清純派女優として最近頭角をあらわしてきた唐田。前途洋々だった2人だが、今後、かつてのイメージが失墜するのは間違いない。高い代償を払うことになりそうだ。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ