佐藤健、嵐・櫻井翔らとのクイズ対決で追い込まれる!?

テレビドガッチ

2020/1/23 06:00

1月23日の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、毎週木曜22:00~)は、1月スタートのTBSの火曜ドラマ、金曜ドラマ、日曜劇場から超豪華俳優陣が登場する「3週連続豪華俳優コラボ祭り」の第3弾を放送。この日は、火曜ドラマ『恋はつづくよどこまでも』(毎週火曜22:00~)から上白石萌音、佐藤健、香里奈、山本耕史の4人がゲスト出演する。

嵐・櫻井翔有吉弘行がMCを務める同番組は、今話題の人物、一流芸能人の願望・疑問・悩みを、様々な手段で解決・実現していくバラエティ。同日は、準会員として、島崎和歌子、吉村崇(平成ノブシコブシ)、アインシュタイン(稲田直樹・河井ゆずる)が出演する。

今回、「上白石萌音&佐藤健のまじめ過ぎて変なんです年表」と題し、周辺取材で明らかになった上白石と佐藤の、まじめ過ぎてちょっと変な一面を紹介。佐藤は学生時代の初デートの衝撃エピソードが発覚する。

さらに、謎解き好きの佐藤が『夜会』オリジナルクイズに挑戦。MCの櫻井・有吉とクイズ対決で、佐藤が追い込まれるというまさかの展開に。

また、ゲストが気になっている探し物や尋ね人を夜会が探す企画「夜会、これ探してもらえませんか?」では、山本が40年前にお母さんに食べさせて貰えなかった謎のアイス、香里奈が神と呼ぶほど好きなディープインパクトのお宝グッズを大捜索。果たして探し物は見つかったのか?

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ