TVアニメ『魔術士オーフェンはぐれ旅』放送を記念して応援イラスト続々到着!公式Twitterでも公開中

SPICE

2020/1/22 21:00


TVアニメ『魔術士オーフェンはぐれ旅』の放送を記念して、応援イラストやコメントが公式Twitterで続々紹介されているが、本日、原作のイラストを描いている草河遊也が描き下ろしたオーフェンのイラストが到着した。

★原作イラスト草河遊也


応援イラストは本作の監督・浜名孝行、原作者・秋田禎信や、「無謀編」のコミカライズを担当した矢上裕、プレ編コミカライズを担当した雀葵蘭、漫画家 種村有菜からも届いているので紹介しよう。

★監督 浜名孝行


今回のアニメは、原作をベースにプレ編を織り混ぜた内容になっています。
壮大な世界観設定、多彩なキャラクター、シリアスなストーリー。アクションやコメディも充実しています。この作品が再び沢山の人に愛されることを信じています。

★原作者 秋田禎信


★無謀編コミカライズ 矢上裕






★プレ編コミカライズ 雀葵蘭


★漫画家 種村有菜


さらに2019年8月の舞台『魔術士オーフェン はぐれ旅』、11月の舞台『魔術士オーフェン はぐれ旅-牙の塔編-』でオーフェンを演じた松本慎也からもコメントが到着している。

★舞台「魔術士オーフェン はぐれ旅」「魔術士オーフェン はぐれ旅-牙の塔編-」
オーフェン役 松本慎也

松本慎也
松本慎也
舞台版「魔術士オーフェン はぐれ旅」、「魔術士オーフェン はぐれ旅-牙の塔編-」でオーフェンを演じました松本慎也です。四半世紀に渡り沢山の方々に愛され続けている素晴らしい作品の再アニメ化を心からお祝いしております。緻密な世界観、魅力的なキャラクター、心震えるドラマを、1人のファンとして楽しませていただきたいと思います。

このように早くも続々応援イラストやコメントが到着している『魔術士オーフェン はぐれ旅』。今後もサプライズがあるかもしれないので、アニメと共にツィートをチェックしたい。

当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ