鳥居みゆきが贈った出産祝いに悲鳴 「怖い」「呪われそう…」

fumumu

2020/1/21 14:00

鳥居みゆき(画像は鳥居みゆきInstagramのスクリーンショット)
お笑い芸人で女優としても活躍する鳥居みゆきさんが、知人に渡したと思われるのし袋が、ホラーな仕上がりになってしまったことを報告。ファンから多く反応が集まっています。

■単独ライブ


18日、「単独ライブ。不動のネタ書き中。多動なネタ書き」と、めちゃくちゃ鬼気迫る様子で何やらパソコンに打ち込んでいる姿をアップした鳥居みゆきさん。真剣すぎて、ちょっと怖いです…。

ファンも、「魂込めて書いてる中(о´∀`о)」「怖いよ怖いよ~」「デスノート感のあるいい写真ですね」とあまりの気迫に気圧されている様子でした。

View this post on
Instagram


単独ライブ 不動のネタ書き中 多動なネタ書き

A post shared by 鳥居みゆき (@toriimiyukitorii) on Jan 17, 2020 at 9:37pm PST


関連記事:吉木りさ、人狼メンバーとの時間に感謝 「実家に帰らせて頂きます」

■「車で書くもんじゃない」


20日、そんな忙しい時期に出産祝いがあったためか、慌てて「出産祝」の字をのし袋に書くことになった鳥居さん。「車で書くもんじゃない」と移動中の車中で書いてしまったそうで…。

結果「出産祝」という字がガタガタに揺れてしまい、鬼気迫るホラーテイストになってしまった模様。


View this post on Instagram


車で書くもんじゃない 生命の誕生に感極まって震えちゃってます感ってことでいいかって このまま渡したら 秒でバレた

A post shared by 鳥居みゆき (@toriimiyukitorii) on Jan 19, 2020 at 8:39pm PST


「生命の誕生に感極まって震えちゃってます感ってことでいいか」と企んでいたようですが、「秒でバレた」とか。そりゃそうですよね…。

■「出産呪いに見える…」


ファンからも祝福の声とともに、雰囲気のですぎている出産祝を楽しむ様子が寄せられました。

「自筆で真心込めて書いたことには変わらないですよね」


「『出産呪』に見える♪」


「えー笑ちょっとこわいです笑 でも鳥居ちゃんらしいですけど笑」


親しい間柄だからこそ許される、魂のこもりすぎた出産祝いかも…?

・合わせて読みたい→瀬戸康史、海外からインスタ開設の報告 「なにも通じない」

(文/fumumu編集部・Amy)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ