高橋ひかる、“うさ耳姿”でディズニーシー満喫 つぶらな瞳がかわいい!

クランクイン!

 女優の高橋ひかるが20日にインスタグラムを更新し、東京ディズニーシーでの写真を投稿。うさ耳をつけてカメラを見つめる姿に、ファンからは「かわいすぎ」「素敵です!癒されます!」といった声が相次いでいる。

高橋が「なんだかこの写真不機嫌に見えるけど、楽しんでます」と投稿したのは、自身がほお杖をつきながら、つぶらな瞳でカメラを見つめている写真。高橋の頭には黒い“うさ耳”が付けられており、無表情ながらもテーマパークを楽しんでいる様子が伝わってくる写真になっている。

2019年10月に体調不良を理由に年内休業を発表していた高橋だが、年が明けた2020年1月から活動を再開。それに合わせてインスタグラムの投稿も再開していた。

高橋の投稿に、ファンからは「ご機嫌でも不機嫌でもかわいすぎ」「超かわいいよ」「ひかるちゃんかわいい!素敵です!癒されます!」などのコメントが集まり、さらに「いいなぁ一緒にディズニー行きたいいい」「こんな人と一緒にディズニーに行きたいと思ってしまった」といった反響も寄せられている。

引用:「高橋ひかる」インスタグラム(@hikaru_takahashi_official)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ