広瀬アリス、妹・すずがヒロインの『なつぞら』を観なかった理由を暴露

※画像は、『メレンゲの気気持ち』公式Facebook より

 

1月18日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で、広瀬アリスが「妹(広瀬すず)の出演作品は全く観ない」と話すとともに、すず出演のNHK連続テレビ小説『なつぞら』を観なかった理由を「自分が出演した『わろてんか』(NHK)を観てくれなかったから」と暴露した。

 

家では互いに部屋にこもる「後ろ姿しか見てない」

 

久本雅美が「(すずと)対等にお仕事の話できたりとか?」と尋ねると広瀬は「お仕事の話全くしないです」と答え、「お互い(出演作品を)観あったりしないの?」という久本に「全く観ないです」と即答。広瀬は「映画自体に興味があったら観ますけど『すずだから』って言って観ることは(ない)」と話し、「(すず出演の朝ドラ)『なつぞら』の時は観なかったの?」と聞く久本に「だって(自分が出演した)『わろてんか』観てくれなかったんで私も観ない」とアッサリ。

 

続いて広瀬は「『わろてんか』が終わるときに(すずが)『朝ドラって大変なの?』って言うから『まぁ大変かなぁ』って言って。『ヒロインの子って大変なの?』って(聞かれ)『そりゃ大変だよ』って言って」と話し、「私その次の日に携帯のニュースで(すずが)ヒロインやるって知って」と暴露。広瀬は「私に教えてくれなかったって思って」と笑い、「前の日に探りだけ入れて?」という久本に「その時のニュースの記事が『お姉ちゃんは大変って言ってました』みたいな」と爆笑。

 

次に久本が「すずちゃんのSNSとか見たりしないの?」と聞くと広瀬は「あんまり。お互いフォローはしてるので見るんですけど」と答え、「あんまり意識して(ない?)」と聞く久本に「お互い何をやってるか分かってないんですよね」と話す。久本は「今別々に住んでるってこと?」と質問を続け、広瀬は「同じ家。お互いこもっちゃうんです、家帰ると。この前見たのは後ろ姿。玄関こう(歩いてた)」と明かした。

 

久本が「マジで?向こうは向こうで?」と聞くと広瀬は「多分私の後ろ姿とかしか見てない」と答え、「この前事務所の忘年会があって、やっと久々に顔見たなぁみたいな感じ」と話していた。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ