広瀬すず&松たか子が麻布十番をぶらり旅!SixTONESジェシー・森本慎太郎&Snow Man深澤辰哉・ラウールも登場

テレビドガッチ

広瀬すず、松たか子らが、1月21日に放送される「旅とグルメで元気になる」をテーマにゲストと街をめぐるバラエティ『火曜サプライズ 2時間スペシャル』(日本テレビ系、毎週火曜19:00~)に出演。さらに、SixTONESのジェシー、森本慎太郎、Snow Manの深澤辰哉、ラウールがスタジオゲストとして登場する。

「思い出の地で熱々グルメSP」では、広瀬と松が麻布十番をぶらり旅。松が大好きだという店主が営む、京野菜を使ったすき焼きの名店へ! さらに、大正10年創業老舗の絶品おでん店や山芋専門店を訪れる。また、広瀬は4時間も一人カラオケすることを告白し、ある名曲を熱唱することに!? その後、何でも真っ二つに切断するという謎の研究所に潜入する。

一方、中井貴一と広末涼子は吉祥寺へ。中井の母校へ行くほか、井の頭公園では激辛グルメを楽しむ。途中、中井は同級生と再会し……?

また「有名人の豪邸訪問」で石塚英彦(ホンジャマカ)が訪れたのは、世田谷区の閑静な住宅街に佇むデザイナーズ建築3階建て一軒家。ガレージには、1400万円のポルシェ、リビングには巨大な収納スペースや間接照明など、デザイナーズ建築ならではのこだわりポイントの数々に石塚も驚きの連続。さらに、ベランダには後から造ったサンルームや200万円近くかけてリフォームしたお風呂など家主のこだわりが満載。この家の主は一体誰なのか? 案内役は青木源太アナが務める。

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ