【ユニクロ】で作る大人のこなれコーデをチェック♪プチプラ&着回し力抜群!

folk

2020/1/20 18:00

大人のこなれ感が叶うユニクロアイテムコーデ!


シンプルなのにおしゃれ見えしやすいユニクロアイテム。

デイリーコーデはもちろん、お仕事コーデにユニクロアイテムを取り入れている!という大人の女性は多いのではないでしょうか。

そこで今回は、ユニクロアイテムを使った最旬スタイルをピックアップ。ぜひ、毎日の着こなしの参考にしてくださいね♪

ユニクロアイテムで作る大人コーデ集

黒のタートルネックトップス


ユニクロアイテムコーデ

https://wear.jp/

黒のタートルトップスは、着回しやすいのが魅力。ユニクロのタートルトップスを色違いで持っている人も多いのではないでしょうか。

上下黒のシックなスタイリングにカーキのキルティングジャケットを羽織れば頑張りすぎないエフォートレスな雰囲気に。

ストライプシャツ


ユニクロアイテムコーデ2

https://wear.jp/

ユニクロはシャツ系のアイテムもバリエーションが豊富。秋冬はタートルトップスをインしたり、ニットを重ねたり色々な着こなしが楽しめますよ。

フレアロングスカートを合わせれば大人のフェミニンスタイルの完成。少し襟を抜いて着るのがおしゃれ見えのポイントです。

コーデュロイフレアパンツ


ユニクロアイテムコーデ3

https://wear.jp/

じわじわ人気再熱中のフレアパンツ。暖かみのあるコーデュロイ素材が冬ムードを盛り上げてくれますよ。

ベージュ系カラーでまとめてトレンドのワントーンコーデを楽しみましょう。

リブタイトスカート


ユニクロアイテムコーデ4

https://wear.jp/

黒のリブスカートは一枚は持っていたい定番アイテム。タイトなシルエットですが、ストレッチが効いているので動きやすいですよ。

ビッグシルエットのトップスを合わせてメリハリのあるスタイリングに仕上げましょう。

フリースコンビネーションジャケット


ユニクロアイテムコーデ5

https://wear.jp/

ユニクロの定番アウターといえば、フリースジャケットですよね。

こちらはメンズのアウターですが、ユニクロはシンプルなデザインが多いのでメンズアイテムにも注目してみてくださいね。

白のフレアスカートを合わせれば甘辛ミックススタイルの完成。

ボアフリースショートコート


ユニクロアイテムコーデ6

https://wear.jp/

ボアコートは、軽いのに防寒性ばっちり。ワークテイストな襟付きデザインがイマドキ感を演出してくれますね。

カジュアルになりすぎないようにきれいめパンツを合わせると高見えに。

クルーネックセーター


ユニクロアイテムコーデ7

https://wear.jp/

毎年人気のユニクロのカシミヤセーターは、高品質なのにリーズナブルなのが魅力。

カラー展開も豊富なので普段選ばない色にチャレンジしてみるのも良いですね。

淡いブルーのセーターはあえて黒ではなくブラウン系のパンツを合わせると垢抜けた印象に。

コットンテーパードアンクルパンツ


ユニクロアイテムコーデ8

https://wear.jp/

コットン素材のテーパードパンツもニットを合わせれば冬らしい着こなしに。

ブーツとベルトを濃いめの色でまとめると、コーディネート全体が引き締まります。

シフォンプリーツロングスカート


ユニクロアイテムコーデ9

https://wear.jp/

淡いブルーのプリーツスカートを穿けば寒い冬も華やかな雰囲気で過ごせますよね。

シーズンレスなシフォン素材なので冬に着る場合は、ボアコートやニットで季節感をプラス。あえてトップスはインせずゆるっと着るのが旬。

ボアフリースノーカラーコート


ユニクロアイテムコーデ10

https://wear.jp/

ノーカラーのロングボアコートにデニムパンツを合わせたシンプルなスタイリングは、レオパード柄バッグでアクセントをプラス。

パンツの裾から白の靴下をチラっと見せることで、抜け感のある着こなしに。

コーデュロイシャツワンピース


ユニクロアイテムコーデ11

https://wear.jp/

コーデュロイのシャツワンピースは、一枚で着るのはもちろん羽織としても活躍するのが嬉しいですね。

寒い日は白のタートルネックトップスをインするのもおすすめ。スクエアトゥのブーツを合わせると今年らしさアップ。

白のリブタートルトップス


ユニクロアイテムコーデ12

https://wear.jp/

子供っぽくなりがちなデニムのオーバーオールも、白のタートルネックをレイヤードすることできれいめな着こなしに。

足元はレオパード柄のパンプスで遊び心を演出しましょう。

ドライソフトスウェットプルパーカー


ユニクロアイテムコーデ13

https://wear.jp/

パーカーは色違いで何枚も欲しくなってしまいますよね。ノーカラーのアウターを合わせれば首元もすっきり。

カジュアルなスタイリングもビッドローファーを選べばきちんと感を演出できます。

ウールブレンドハイネックスリットワンピース


ユニクロアイテムコーデ14

https://wear.jp/

シンプルなニットワンピースは冬のマストアイテム。こちらはサイドに深めのスリットが入っているのでスカートやワイドパンツとも好相性です。

ワンピースとスカートがダークカラーなので、足元は白いブーツで軽やかに仕上げましょう。

ワイドフィットカーブジャージーパンツ


ユニクロアイテムコーデ15

https://wear.jp/

大人気のカーブパンツは、脚のラインをカバーしつつスタイル良く見せてくれると評判。

ジャージー素材ですが、ほどよく厚みがあるので上品に見えますよ。

ユニクロのトップスをチェック!


ユニクロは毎日着たくなるような使いやすいトップスが盛り沢山。

セールなどでさらにお得になっているので見逃せませんね。ぜひ、この冬もユニクロトップスを使って、こなれ感のあるスタイリングを楽しみましょう。

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ