SixTONESとSnow Man「2020大ブレイク必至」を“予言”した島田秀平

アサ芸プラス

2020/1/20 09:58


 手相占い師であり、タレントとしても活躍している島田秀平が1月8日に投稿したYouTubeチャンネル「2020年に幸運を掴む方法【島田秀平のお開運巡り】」で、「20年は大激動・大変動の年」だと明言した。

「占星術的にも『土』という時代がずっと続いていたんですが、ここに『風』という時代が入ってきた。これは200年ぶりの大変革で『土は物質の印』『風は目に見えないもの』。通信とか人との結びつきとか愛とか、まさに物質文明から精神文明に移行する。そんな大きなうねりに入っていく」

島田は「価値基準の変動に動じることなく、柔軟に応じること」を強調し、「今年は何かを始めることに最も適した年」だともいう。

「一粒の籾が何倍にも成長して大きな利益をもたらすとされる 『一粒万倍日』と、天が全ての罪を許すという最上の大吉日『天赦日』が年に何回かあるんですが、2020年は、この2つの日が重なるめちゃくちゃいい日が2度あるんです。1月22日と6月20日です。ちなみにジャニーズ事務所のSixTONESとSnow Manの2グループが今年同時にデビューするんですが、そのデビュー日が1月22日なんですね。意識されているのか、偶然なのか…」

SMAPKis-My-Ft2やSexyZoneなどは該当しないが、近年ではKing & Princeのデビューシングル「シンデレラガール」が18年5月23日の「一粒万倍日」に発売されている。

さらに「天赦日」も加わる今回、SixTONESとSnow Manの2つのグループが大ブレイクすることは必然なのかもしれない!?

(ユーチューブライター・所ひで)

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ