橋本環奈、『今日から俺は!!』三人娘オフショット公開に「かわいいが渋滞」と絶賛の声

クランクイン!

2020/1/18 18:15

 女優の橋本環奈が18日にツイッターを更新し、7月17日公開予定の映画『今日から俺は!!劇場版』で共演する女優の清野菜名と若月佑美との3ショットを公開。ファンからは「最高すぎ!」「つっぱってってもかわいい」「かわいいが渋滞」などのコメントが相次いだ。

『今日から俺は!!劇場版』は、累計4000万部超えの西森博之の人気コミックを福田雄一監督が実写化した2018年放送の人気ドラマの劇場版。1980年代を舞台に、ヒキョーな手を使ってでも悪党どもをぶっ倒す“金髪パーマ”の三橋(賀来賢人)と相棒の“ツンツン頭”伊藤(伊藤健太郎)らの奮闘をコミカルに描いていく。

橋本が「つっぱる!!」と投稿したのは、同作で共演する清野と若月との3ショット。写真には橋本と若月が1980年代風のスケ番っぽいメイクと髪型にセーラー服という出で立ちで写っており、清野は80年代に流行した聖子ちゃんカットになった姿が収められている。

劇場版で再結集する“三人娘”の姿にファンからは「この3人最高すぎ!」「つっぱってってもかわいいって何ですか...」「かわいいが渋滞してるよおお」といったコメントが殺到。さらに橋本はこのツイートの前に、自身で撮影したと思われる清野の写真も投稿しているほか、若月佑美も12日に自身のインスタグラムに三人娘のオフショットをアップしており、撮影が順調に進んでいることがうかがえる。

引用:「橋本環奈」ツイッター(@H_KANNA_0203)
   「若月佑美」インスタグラム(@yumi_wakatsuki_official)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ