森山直太朗、初のアニメ主題歌「ありがとうはこっちの言葉(TV version)」ジャケットビジュアル公開

E-TALENTBANK

2020/1/18 12:00


AbemaTV、TOKYOMX、BS日テレ にてOA中、アニメ『ソマリと森の神様』のオープニング主題歌となっている森山直太朗「ありがとうはこっちの言葉(TV version)」のジャケットビジュアルが公開された。

オープニング主題歌として使用されている 「ありがとうはこっちの言葉(TV version)」が、1月24日(金)より配信されることが決定している。

ジャケットビジュアルには、アニメ『ソマリと森の神様』のティザービジュアルにもなっている、主人公のソマリとゴーレムが初めて出会った、本作品にとって象徴的な、印象深いシーンが使用されている。

「WEB コミックぜにょん」で大人気連載中の『ソマリと森の神様』 (原作:暮石ヤコ 発行:ノース・スターズ・ピクチャーズ)がTVアニメ化となり、親子の絆を描いた今作品の世界観やストーリーに共感し、主題歌担当に決定した。

森山直太朗にとってはアニメーション作品への楽曲書き下ろしおよび歌唱は、今回が初となる。

「ありがとうはこっちの言葉」は1月24日(金)AM0時より、iTunes、レコチョク、Apple Music、LINE MUSIC、Spotifyなどの主要音楽配信サイトにて配信スタートする。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ