【心理テスト】恋愛傾向がわかる!デニーズの苺デザート診断

カナウ

2020/1/17 18:00


【心理テスト】恋愛傾向がわかる!デニーズの苺デザート診断

デニーズでは、苺デザートの販売が開始されました!
毎年大人気の苺デザート、今年はザ・サンデー2種やパンケーキ、ミルフィーユなど、苺をたっぷり使ったデザートが盛りだくさん!
どれを食べるか迷っちゃいますね!
あなたはどれが一番食べたいと思いますか?
その答えで、あなたの恋愛傾向がわかっちゃいます!

食べたい苺デザートはどれ?



苺心理テスト

A.とちおとめのザ・サンデー
B.苺のミルフィーユ
C.とちおとめのチョコプリンミニパルフェ
D.苺のパンケーキ

選べましたか?
それでは結果を見てみましょう!

それでは、答えあわせです



A.とちおとめのザ・サンデー
 あなたは、とても明るく楽しい恋愛をしていくでしょう。
好きな人とは、一緒に遊びに出かけたり、友人たちも交えて愉快に騒いだりしながら、愛情をはぐくんでいくことができ、とても楽しみながら恋をしていくことができます。そして、そのような恋の中で、あなた自身の魅力もより輝くようになり、相手を虜にするばかりとなっていくのです。
さらに、好きな人と恋人同士になったあとは、ますます恋愛を満喫することになるでしょう。愛する人と一緒におしゃれをしてコンサートやお芝居、パーティーなどに出かけ、それらの場所で仲の良いお似合いのカップルとして注目を浴びることなどが何度もあるはず。
華やかに恋を楽しみながら、愛する人と長い間幸せに過ごしていけるはずです。
B.苺のミルフィーユ
 あなたは恋をしたとき、理性的に恋愛をすすめていこうとするでしょう。
表だったアプローチなどはあまりしないあなたですが、それでもここぞというところで的確な配慮をしたり、相手を支えたりして、心をつかんでいくことができます。
そして、好きな人と恋人同士になったあとも、情熱的な愛情表現などは少ないものの、あなたはいつも思慮深い態度で愛する人を見守り、相手の良き理解者であろうとするでしょう。そのあなたの細やかな愛情は、相手の心に安心感を与えることとなり、そのおかげで二人の間には、いつでも温和でやさしい雰囲気がなくなることがないでしょう。
そして、あなたは恋人といつまでも温かい幸せな時間を過ごしながら、確かな絆をはぐくんでいけるのです。
C.とちおとめのチョコプリンミニパルフェ
 あなたは、いざ恋をすると、やさしく思い合う関係をはぐくんでいけるでしょう。
好きな人に親切にすることいつでも心がけ、また相手が助けを求めているとき、支えになろうとする…そのような温かい愛情で、あなたはいずれ好きな人の心をつかむことができます。
そして、恋人同士になったあとも、あなたは相手への思いやりを忘れないでしょう。好きな人を大きな愛で包み込んでいき、いつでも相手にとって何よりの味方でいようとするはず。そんなあなたの愛をうれしく感じた相手もまたあなたに心からの愛情を注ぐようになるのです。
そのようにして、あなたは恋人とともにいつもお互いを大切にして気にかけていく最高に幸せな恋人関係を築いていくことができるでしょう。
D.苺のパンケーキ
 あなたは、いざ恋をすると、実直な恋愛をはぐくもうとするでしょう。
好きな人のために誠心誠意つくすことを常に忘れず、それこそが、あなたが相手の心をつかむ何よりの力となるのです。
積極的なアプローチや情熱的な愛情表現はどちらかというと苦手なだけに、恋が進展していくのには、少し時間がかかるかもしれません。とはいえ、誰かを好きになると、いつでも相手の役に立とうとし、また、相手のために努力をしていくことを心がけるあなたは、好きな人の信頼を着実につかむことができ、いずれ恋を成就させることができます。
そして、恋人同士となったあとも、愛する人に誠実な愛情を注いで絆を確かなものにしていき、幸せな恋を末永く続けていけるでしょう。

いかがでしたか?



あなたの恋愛傾向がわかりましたか?
デニーズでは、3月上旬まで苺デザートを販売しています!
毎年大人気の苺を使ったザ・サンデー。
今年は、苺をふんだんに楽しめる「とちおとめのザ・サンデー」と、濃厚なチョコレートと苺の酸味が楽しめる「とちおとめとチョコのザ・サンデー」の2種があります。
また、100店舗限定であまおうを使用したザ・サンデーの販売もしているので、ぜひお店で味わってみてくださいね!
※限定店舗は以下のURLからご確認ください
(カナウ編集部)

当記事はカナウの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ