皆藤愛子“恋愛遍歴”告白で「あのイケメン」とのウワサ再び…

まいじつ

2020/1/17 17:31

皆藤愛子 
(C)まいじつ 

1月14日放送のバラエティー番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、フリーアナウンサーの皆藤愛子が出演。自身の恋愛遍歴を明かしたことで、ある疑惑が持ち上がった。

この日、番組内で、「人生でフラれたことないよね?」と問い掛けられた皆藤は、それを認めつつ「無理そうなところに行かないです。(フラれるのが)怖いから」と回答。共演者たちは一様に、〝フラれたことない〟発言に驚いていた。

「皆藤の恋愛遍歴といえば、2017年5月にハードロックバンド『DIR EN GREY』のベース・Toshiyaと、沖縄の古宇利島にあるデートスポット『ハートロック』の前で記念撮影している様子がスクープされていました。この報道に皆藤は『仲のいい友達グループで、どこにも恋愛関係はない』『女友達とも2ショットを撮っている』と否定していたのですが…」(芸能記者)

フラれるのが怖くて…


実際、皆藤とToshiyaが交際していたかは定かではない。しかし、皆藤からToshiyaへの思いは本気だったと推測されている。というのも、皆藤は『X JAPAN』のYOSHIKIを憧れの人と語り、『シド』や『ナイトメア』のライブ会場で目撃情報が頻繁に挙がっていたほどの、ゴリゴリのバンギャ。そしてバンギャにとって、『DIR』のToshiyaといえば、高嶺の花のような存在なのだ。

「今回の皆藤の発言から察するに、『DIR』のToshiyaに恋心を抱いていたが、フラれるのが怖くて友達止まりになっているというのが推測できます。皆藤は今までに何度もバンドマンとウワサになってきましたが、すべてウワサ止まり。憧れを抱いて好きになるけど、一歩踏み出せないという恋愛を繰り返しているのでしょう」(同・記者)

1月25日に36歳となる皆藤。2017年には「明日にでも結婚したい」と語っていたほど結婚願望が強かった彼女だが、昨年には、現在〝一般女性〟となった事務所の元先輩が超人気アイドルグループのメンバーと電撃婚し、さらなる刺激を受けた可能性もある。もしかしたら同じような〝電撃〟があるかもしれない。

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ