「沢尻逮捕」の衝撃再び?30代元アイドルの「薬物使用」報道でネットに実名乱立!

アサ芸プラス

2020/1/17 17:15


 2019年はミュージシャンで俳優のピエール瀧、元KAT‐TUNの田口淳之介と交際相手の元女優・小嶺麗奈、女優の沢尻エリカなど、多くの有名人が法律違反の薬物を巡り逮捕された。年が改まった2020年も、世間では「芸能界で次に逮捕されるのは誰か」ということに関心が集まっている。

そんな中、1月16日発売の「女性セブン」が“元国民的アイドルA”に違法薬物使用の疑いがあり本格的な捜査が始まっていて、「逮捕間近」だとする記事を掲載した。

それによるとこのアイドルAは、現在30代。10代の頃から国民的アイドルグループのメンバーとして活動しNHK紅白歌合戦にも出場したことがある。グループ在籍中からお騒がせキャラとして有名で、脱退した後も男女間のトラブルなどで世間を騒がせたが、今は結婚して子供がいるとある。

この報にネット民は即座に反応。Aが誰なのか実名を出しての憶測コメントが乱立している。

「記事には、Aに対し事務所関係者をはじめ、周囲の人たちは法律違反の薬物を止めるよう繰り返し忠告したが、本人は聞く耳を持たないとありました。コメント欄には、条件に一致するアイドルの実名がいくつも書き込まれています」(芸能記者)

もし、母でありながら法律違反の薬物を使用し、逮捕となれば、いちばんの被害者は子供ということになるだろう。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ